オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラゲ♪

アルバム フラゲーーーー



じゅんの2



田口くんのソロ めちゃくちゃ好き

ほんと今までにないオシャレでカッコいい曲
この曲でダンスしてる姿を想像してるだけで ワクワクしちゃいます

ソロ曲はどれも独特な個性があっていいです
田口くん以外では たっちゃんの曲が好み 
声はやっぱりゆっちかな。。。


他は ONE DAY 歩道橋 が好き



まだこれからという方もたくさんいると思うので詳しいことは
明日以降に感想書きますね


特典映像 田口坦としては社会奉仕映像がたっぷりで嬉しい悲鳴
こんなに映ってていいのかと ちょっと申し訳ないくらい(笑
やっぱり慣れていないせいかな
他坦さん ごめんなさい



そして娘がアルバム買うついでに
ジャニショで写真をゲットしてきてくれました


じゅんの


おろしてみると かなり短めなんだねーーーー

田口くんの写真も 2005年から購入しフォトアルバムが
5冊にもなりました
じっくり見てみるとめまぐるしく変化している髪型

ホント いろいろと楽しませてくれて飽きない田口くんだわ






【 2012/02/21 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



