オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奉仕活動

3月7日水 日テレ 19:00~21:54
『音楽のちから 2012』    司会 桜井翔

出演・・・ 嵐 KAT-TUN 関ジャニ V6 TOKIO 他。。。



東日本大震災から1年 
前を向き続けるニッポンのすべての人々に
様々なアーティストが応援歌を届けます



ということで カトゥンも出演ですね
一部VTRということですが 番組は生放送
カトゥンは生で歌ってくれそうかな




さて アルバム特典映像

この人はなんでこんなに可愛いんだろう
ゆっちとのコンビは とっても癒されちゃう

ツボは 発砲スチロールの箱を運んでるとこ
たくさん着てるからなのか チョコチョコ走りで女の子みたい

おじさま方とのやりとりも 人なつこっくて可愛いし

中でも一番はーーーー
夜のお食事シーン

キャー 前髪下してるぅ~~
これってロケは かなり前だよね
昨年の11月から12月あたりかな~  年末にはかなり短くなってたから
あんな前髪なかったもん

でもって なべをよそってあげてる優しいゆっち
「しゃけがいいなぁ と田口くん

こんなとこが見られただけで 大満足です



ただし 他坦さんにはオイシイとこあまりなくて 物足りなかったですよね

そろそろ罰ゲームで負けた人だけの社会奉仕は終わりにして (また田口くんが負けたら大変)
メンバーみんなで わちゃわちゃしてる映像をたくさんでお願いします



さてipodには ライブのセットリスト順にプレイリスト作成したし
来週の京セラに備えてヘビロテしなきゃ




【 2012/02/22 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



