オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーガル・ハイ

田口くん連ドラ出演が決まったようです


4月期フジ 火曜夜9時 「リーガル・ハイ」

主演 堺雅人  他に 新垣結衣 生瀬勝久 小池栄子 里見浩太郎

弁護士ドラマですって。



ドラマHPにも 田口くんの名前を発見
「謎の男 田口淳之介 参上」 とあります。。。。

主演の堺さんと なにやら謎のやりとりをする男って・・・
普通に弁護士役とか堺さんの弟とかで全然いいんだけど
しかも 役名が 加賀蘭丸

カトゥンの誰かが連ドラ出るかなぁって期待はしてたけど
まさか この枠に田口くんとは。。。。

4月からも 楽しみが増えてホントに嬉しいーーーー


ライブで生発表だなんて その場にいたかったなぁ



さて今日から京セラ始まりましたね

参戦されたお友達から 『前髪あって可愛い』ってご連絡いただきました


明後日私が参戦するときもどうか前髪ありの田口くんでいてくれますように(笑





  
【 2012/03/02 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



