オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京セラ感想♪

私にとっての初CHAIN♪♪
2日も過ぎてしまい記憶力はかなり低下していて
レポというより印象に残ったことしか書けなくて…ごめんなさい

カトゥンのライブは本当に最高でした。
テレビで見るカトゥンはもちろん素敵なんだけど
大きなステージでの生で躍動する姿はカッコいいとしか言いようがなくて

今回はバンドのメンバーやバックダンサーが変更されてるってこともあるけど
大人な雰囲気。。。。衣装も黒を中心としたものが比較的多くて
オープニングはいつもハデハデ衣装で派手な演出で登場してたけど
黒のマントで落ち着いてたなぁ

今回はガシガシ踊ってると聞いていたけど
オープニングのBIRTHからスタライ・チェンユアのダンスは良かったわ
特にスタライ♪♪
PV以外では踊ってるの初めてだから 特にしっかり見た気がする

私の席はアリーナA2 メインステの左手で数列ナナメ後ろにはセンステ
すぐ右側にはトロッコ通路 数メートル左側には花道という
なかなか素晴らしいお席でして。
メインはもちろんメインステもしっかり肉眼で見られたの
ただ センステで歌うカトゥンはほとんどが後ろ姿(笑
まぁそれはそれでなかなか踊る後ろ姿も見るチャンスないから楽しめましたけどネ


さぁ田口くんのソロですが。。。。
本当に最初から最後までガッツリ踊ってくれてます。
しかも移動なしのメインステで魅せてくれるということが一番うれしくて
デビューコンでの誓心以来のメインステのみでのソロ♪
こういうソロが久しぶりに見られたってことに感動です
で あの曲でしょ。本当に大好きなんですよね 「FINALE」
田口くんはダンスでもっともっと魅せてもらいたいなぁ
この曲のダンスは私の大好きな流れるようなしなやかなダンスとは
ちょっと違うんだけど 大人ダンサーさんとしっかり息もあっていて素晴らしいです

あっ肝心なところが抜けてたーーーー
田口くんの登場シーン 
あのポップアップ めちゃくちゃ高く飛び上がっていて滞空時間の長いこと
飛び上がったときのポーズの素晴らしさったら。。。
あれ見てため息でちゃいましたもん
周りの人から 「すごーい」「かっこいい」って声が聞こえてきて
これもまた嬉しくて

衣装のほうは細かいところまでしっかり記憶がなくて
ただ覚えているのはダンスしてると上着のパーカーの
肩が少しズレ落ちてくるんだけど。。。
そんなちょっとズレちゃう時に チラッと肩が見えて
パーカーの下には黒のタンクだったかベストを着ていて二の腕が見えそうで見えない
なんかそれにけっこうドキドキしちゃって(笑
そろそろ暖かくなって汗もかくから 
どうせなら途中で上着脱いでくれないかと思ってますーーー

田口くんのビジュアル
前髪はちょっとだけ下して あとは立たせてた感じかな
顔の表情が本当によく見えたし衣装にもあってて男前でした

ただ私 アリーナだからって双眼鏡を持っていかなくて
メインや近くの花道センステ以外は田口くんがどこにいるか
よく見失ってしまって(泣
楽しみにしていたCOSMIC CHILDのゆっち・田口くんのダンスバトル
見逃してしまいました。
まぁそれがあることすらライブ始まったら忘れてたんだけど
あとはギミギミのダンスもみなさんからカッコいいって聞いてたから
こちらもかなり期待してたのに。。。
ムビステと一緒に移動した照明機材が邪魔をして
ダンスがあまり見られなかった


そんなちょっと残念なこともあったけど いいことのほうがたくさんでして。

「ONE DAY」で田口くんが左側の花道にやってきて
「ユーユーユー」って指さしするとこで こちらに向かって
指さししてくれたんです。
あっ 正確に言えばたぶん娘にだと思いますが(笑
とにかく私のいたブロックは亀坦さんが本当に多くて
かなり前列に田口うちわもった方みえましたけど
あとは田口うちわもった人いなくて。
娘は「田口」って書かれたうちわ 私は田口くんの似顔絵に「じゅんの」って
書いたうちわで 田口くん近くを通ったら全力で振りまくりましたから
たぶん目立ってたはず。
田口くんが指さししたら私達のほうを亀坦さん数名が一斉に見てきたから
「えっ私達にしてくれた????」
何度もいいますが たぶん娘にですけどね。
まぁいいんです。隣に私もいたんだから私にもしてくれたってことで(笑

あとは右側の通路をトロッコでたっちゃんと亀ちゃんが通ってくれました
たっちゃん短髪黒髪で可愛いというより男前で本当にカッコよかったです
亀ちゃんは相変わらずのカッコよさ オーラがビシビシ
私達の横を通ったかと思ったら逆側のブロックにタオル放り投げてました
その後は 壮絶バトルしてましたけど。。。


今回のソロ
たっちゃんはアルバム曲ではなかったけれど
他の4人の曲はアルバムですでに何回も聴いてからの参戦でしたが
聴くのと見るのでは全然違うって改めて思いました。
アルバムでは田口くんゆっちの曲が好みでこの2曲のリピ率が
高かったんです。
でも生でステキな演出で それぞれのソロを見て
あまりの素晴らしさにびっくりしちゃいました。
亀ちゃんのソロ しっとり歌う曲よりダンスして欲しいなって
思ってましたけど・・・
照明や演出があまりにキレイでうっとり聴き入ってしまいました。
聖くんの演出もカッコよかったし 
たっちゃんのランナウェイ こちらは音源化してもらいたいです
たっちゃんがガシガシ踊ってるソロなんて 初めて見ましたが
男の色気があってとってもよかったです。
ゆっちのソロは もともと大好きな曲だからしっかり口ずさみましたよ



てな感じで ザクッとした感想ですみません。
また思い出したら ボチボチ書いていきますね。

ダラダラと書いてしまいしたが
とにかく言いたいことは KAT-TUNは最高だってことです

次のライブは地元名古屋です
私の参戦は22日のデビュー日です
久しぶりの名古屋ライブ♪♪ こちらもめちゃくちゃ楽しみです



PS…時間のない中 京セラでお会い出来た方々
   こちらも約2年ぶりの再会で あまりたくさん話すことが出来ませんでしたが
   会えてうれしかったです
   お土産までいただきまして本当にありがとうございました






テープ





__ (7)
 
   
   





スポンサーサイト
【 2012/03/06 (Tue) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



