オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

音楽のチカラ

今夜もカトゥンみんな男前でしたねーーー

3日前と変わらないビジュアルの5人をこんなに早く
しかも生放送で見られるってなんとも嬉しい限りです

ライブでは全く気がつかなかったけど。。。。
田口くんのイヤモニ CHAINのロゴ ライブ仕様だ!!! カワイイ

細身のパンツでビシっとした衣装もいいけど
ジーンズでカジュアルな感じもまたステキだなぁ
田口くんの髪型もライブで見たまま ちょっと前髪おろしてる
この感じでもう少し伸びてくれたらさらに男前になりそう

ドラマのほうもそろそろクランクインかな
このビジュアルでのドラマもかなり期待してしまう



さて京セラでのことなんだけど・・・

グッズ売り場で高校生や大学生らしき男の子の2人組を
何組か見かけました。
これまでのライブ 私が気が付かなかっただけかもしれないけど
とにかく今回のライブで 男の子のペアを本当によく目にして
しかもみんななかなかカッコいい感じなんですよね

大きな荷物も持っててひょっとしたら遠征なのって。。。
グッズもたくさん買ってたし 
しっかりCHAINバックも肩にかけてたからビックリ

娘とふたりで 男の子のファンって見ていて嬉しくなるねっ話しましたもん

もしかしたらお友達に譲ってもらって「ちょっと行ってみようか」
っていう子達かもしれないけど
きっかけはどうであれ ライブに参戦してカトゥンカッコいいって
感じてくれて しかもファンになってくれたら嬉しいです


そうそう ライブの時もいましたよ。。。
年齢はもう少し上の30代くらいの男性が 通路はさんでちょっと後ろに。。。
その男性 しっかりライブTシャツを着て片手にペンライト持って
ノリノリでカトゥンに向かって手を振ってましたよ



さぁ今夜もライブの余韻に浸って カトゥン聴きながら寝ましょ




【 2012/03/07 (Wed) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



