オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと登場。。。

今日は私の好きな俳優さん 綾野剛さんについて

先週のスタジオパークにゲスト出演すると知り
ずっと楽しみにしていたのに国会中継で中止になって
今日知ったのですが その前にも中止になっていたなんて

そしてようやく本日登場でした
私はてっきり録画かと思いきや 生放送だったんですね


初めて見る演じていない綾野さんだったのですが
なんてステキな人なんでしょう

言葉がとても丁寧で真摯な態度での受け答え
時折見せる笑顔がまた可愛くて。。。

長髪でミステリアスなイメージが強く 素の綾野さんはあまり笑わなくて
クールなんだろうなって勝手に思っていました

カーネーションの周防さんがあまりに素敵すぎてファンになり
今までの映画やドラマ出演調べたんだけど
マザーやセカンドヴァージン・GANTZに出てた人と
同一人物とは思えなくて本当にびっくり

カーネーションの収録からはかなり時間も経ってるし
髪はまた前みたいに伸ばしているのかなって気になっていましたが
周防さんの時より少し伸びていてよく似合って素敵でした

4月からの連ドラもこういうビジュアルの綾野さんが見られるのかしら
火曜は田口くんのドラマよ見て 水曜は綾野さんのドラマ
4月がとっても待ち遠しいです

番組の最後の質問コーナー
周防さんのセリフをテレビに向かって

「オイも好いとーと

キャー もうダメですーーーーーー

長崎弁がまたいいんですよね
スタジオからも歓声がすごかったです


今週末発売のポパイに綾野さんが載っているみたいなので
忘れないように本屋でチェックしてこなくちゃ









【 2012/03/08 (Thu) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



