オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クランクイン♪

ブログをちょっとサボっている間に田口くんごとがバタバタしてきましたね

まずは『リーガル・ハイ』 クランクインしたようで。。。。
田口くんヤンキー風の登場だったみたい(笑
予想していたより出番はあまり多くなさそうな予感ですが
インパクトはありそうな役柄かな

今日発売のテレビ誌 ドラマの相関図に田口くん登場してますね
[報酬のためならなんでも引き受け さまざまな場所に出没]

気になるのが相関図で小池栄子が演じる沢地さんから
蘭丸に出てるピンクの→ → →かわいい

かわいいって書いてあるんだけど 蘭丸から沢地さんへは 「こわい」って…
役柄では実年齢より3つ下の23歳を演じる田口くん
年上からちょっかい出されちゃうのかな
花パパの滝沢さんみたいな絡みあったりして(笑

とにかく今からとっても楽しみなドラマだわ



そして淳之介田口の話で告知があった18日お昼の日テレ特番ですが
こちらではオンエアないようです(泣
最初田口くんが19日のまる見えの日にちを間違えてるんだとばっかり
思っていた私です。。。ごめんね~
せっかくのバラエティ出演なのに見られないのは残念


でも今夜のゆっちのページ見て テンション

レコーディングだってーーーーー
新曲ですよね きっと
もしそうなら歌番組の出演もあるだろうし
なんといっても東京あたりでお披露目だったりしちゃうかな


京セラの余韻がまだまだ冷めない日々ですが
気がついたら名古屋まであと1週間になってた。。。。
娘がモヒverのうちわを作るって言ってたけど さて間に合うのかなぁ





さて遅くなってしまいましたが。。。

東北大震災から1年が経ちました
時間が経ってもまだまだ復興出来ていない現実

私ひとりが出来ることには限界があるかもしれないけど
こうして今を当たり前に生きていることのありがたさ
そして震災のことを忘れないように過ごしていこうと思います

本当に一日も早くみなさんが笑顔で毎日を送れますように……






【 2012/03/14 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



