オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いじられる田口くん

3月も後半に入ったというのに朝晩はまだまだ寒い日が続きますね

明日カトゥンは福井でのライブ♪♪
京セラから10日以上空いてメンバーも少し休息できたかしら

そうそう明日発売のオリスタに先週のマーチングJの特集が
載っているようです。
その中にキムタクにいじられる田口くんのショットがーーーー
キムタクにダウンベストをつかまれて地べたに転びそうになってるんだけど
その田口くんの笑顔といったら なんとも愛らしくって

大先輩のキムタクにかまってもらえて嬉しかったのかな(笑
これを映像音声つきでぜひ見てみたいなぁ。。。。


ちょっと話はもどってカトゥンは明日から福井ですよね
我が家の息子も同じ福井に行ってるんですよ
実は友達6人と一緒に自動車学校の合宿中
今週の火曜日に出発し16日間福井に滞在予定です

張り切って出掛けたんだけど初日から大変なミスをーーーー
名古屋から乗り継ぎなしの特急に乗ったんだけど
ひと駅乗り越してしまい集合時間に間に合わず自動車学校の方に
現地で大変迷惑をかけてしまったの(汗

話に夢中になっていたのか朝早くて居眠りしてたのか・・・・
ほんとまだまだ手のかかる子供達だわ
合宿に行ってまだ2日だけどこれから先が心配だなぁ

今から思えば福井のライブも申し込んでおけば
息子に会うのを口実にして福井に行けたのにね~

息子だけど卒業式終わってすぐに美容院へ直行
ずーっと憧れていた念願の茶髪にしパーマをかけ気分はすっかり大学生
通っていた高校が服装・髪型にはかなり厳しくて
ワックスつけてフワフワさせるのもダメなところだったの。
これからは大好きなおしゃれを楽しみながら学生生活過ごすって張り切ってました

そんな訳で息子は3月下旬までいないので
ご飯作りがかなり楽ちんでして。
なんてったって一番食欲旺盛な子がいないんですもんね
今日も夕飯作らず回転寿司行っちゃいました(笑


さて明日から娘のうちわ作り 少しだけ手伝おうかな
上手く出来たら画像アップしますね











【 2012/03/15 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



