オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビュー日

今日3月22日はKAT-TUNのデビュー日
待ちに待ったデビューから6年が経ちました。。。。。

そんなデビュー記念日 ライブに参戦出来ることを感謝し嬉しく思います

そういう私も名古屋で彼らのライブを見るのは6年ぶり
漫画コンは外れちゃったから・・・・






昨日のライブ初日♪
娘が参戦してきました
初の立見席だったけど とっても楽しめたようです

田口くんは京セラ最終日の髪型とあまり変わらずカッコよかったみたい
京セラでは見られなかった中丸クリニックもあり
大玉ころがしゲームあり

MCでは田口くんが絶好調だったとか
たっちゃんもよくおしゃべりしてたって
亀ちゃんはテンション低めだったけど後半は暴走してたみたい(笑

歌のほうはランフォなし アルティメットなし
キプフェは短かったみたい

ダブルアンコでダイアモンド♪♪
アンコールでは 「カメ じゅんの コウキ たつや ゆっち」と
会場からコールがあったとか
そうそう 田口くんのソロでは福井のときみたいに
「セクシーレイディ~」って会場から歌声があり

6年前と違ってたことは・・・・・
ファンのマナーがとっても良かったって
確かに6年前は席から移動するファンが凄くて大変だったから
娘の周りもとても温かい方ばかりだったみたいです
なんとすぐそばに同い年の田口坦さんに遭遇
意気投合したらしいですよ
何十回とライブ行きましたが こんなことは初めてで
すごく喜んで帰ってきました


さて今夜はいよいよ私も参戦します
仕事終わってから出掛けるので夕方5時過ぎになるかなーーー

6年ぶりのライブ はじけてきまーす




【 2012/03/22 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



