オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

至福の時間・・・

仕事から帰ったら 子供が誰もいないなんて・・・
夏休みに入ってから 初めてかも。ひと時の休息だなぁ

息子は部活 娘は塾の夏季講習へ行ってます。
もう少ししたら 2人とも帰ってきちゃうわ。

夏休みに入ってから テレビは占領され PCもいつものように
長時間座っていられないの。

もちろん子供はいくつになっても可愛いんだけど・・・・
自分の時間がないのは ちょっと辛いかも

でもね 昨日はとっても楽しかったの。

実は じゅんの担の りこちゃんと久しぶりにデートしてきました。
前に会ったのは 春コン。その時は時間なくて ちょっとおしゃべり
出来ただけ。
今回は一緒にジャニショへ その後はランチしてティータイムして 
1日があっという間に過ぎちゃったの。

多分 5時間くらいはずっとじゅんのトークしてたよ。あいだに家族の
話とかしたと思うけど ほとんどはカツン そしてじゅんのの事
じゅんののこと話すツボがほとんど一緒で あんなに盛り上がれるなんて これこそヲタトークやね。
家に帰って あの話するの忘れたとか このこと聞きたかったとか
思い出し・・・
まぁ 近いもん また会っておしゃべりしようね、りこちゃん

そうそう ジャニショで 写真を大人買いです。
29枚 み~んな じゅんのだよ どれもこれも
カッコよくって 可愛いの。それ見て 
早く 生じゅんのに会いたいな、 コンサート行きたいよん


で、大変遅くなっちゃったけど あなたの好きなカツン曲の
結果を・・・・ご協力していただいたみんな ありがとうね
あなたのBEST SONGは
何ですか?


1位 SPESIAL HAPPINESS
2位 ハルカナ約束
3位 PRECIOUS ONE
4位 BLUE TUESDAY
5位 GOLD
5位 BUTTERFLY



以上ベスト5は このような曲となりました。
さすがに じゅんの担の方がたくさん訪問してくれるので
スペハピが1位だったね。
2位・3位は 予想通りかな。ただこれが 1位・2位だと
思ってたんだけどね。
ブルチュが入ってたのが 意外だったかな。でもこれもいい曲
そして得票数0だったのが なんとデビュー曲の「リアフェ」
確かに ロック色強い曲だよね。やっぱ思い入れあるのは 
ハルカナとかプレワンだと思うわ

今回は「BEST OF KAT-TUN」からの選曲だったけど
また 時間のある時に CD化されてない カツン曲を対象に
投票やりたいと思ってるんでその時はまた協力してネ


昨日 りこちゃんと話してたんだけど じゅんのバースデーを
祝う会を 名古屋あたりで出来たらいいな。

まだ早いと思ってるかも知れないけど バースデーまで
4ヶ月切ったんだよね。
みんなで お祝いしながら DVD鑑賞したり カツンの曲
カラオケで大合唱したら 楽しいだろうなって・・・・

じゅんの担のみんな いかがですか・・・実現出来るといいね
【 2006/08/02 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(17)
すっごく行きたい!!
なっちゃん、りこ♪ちゃまのところでも、読んだよ~。
楽しそうで、いいねっ!!
名古屋…。知り合い、いないからな~。(泣)
でも、じゅんのの誕生日を祝う会が、ホントに開催されるんだったら、行ってみた~い!!
当日、ってゆーんじゃ「ないよね?さすがに…。
半ば本気で、参加を考えてしまってる、さんちゃんでした。v-411
【 2006/08/02 】 編集
NoTitle
こんばんワンワン♪
なっちゃん♪呼んじゃった~ウフフ~♪
ランキングやってなかったんだ~それは失礼~

ヲタ話 いっぱい出来てよかったね~
楽しい時間はあっという間だよね~
私も 来週また会うんだ~ルンルン♪

ジャニショで29枚も買ったの??
凄いね~ムーノンは1回しか行ったことな~い…
パパっちは 2回目~
今回は 凄く混んでて見ないで買ったらしい…
だから 6人混ぜ混ぜでした~(笑い)

じゅんの君の誕生会 素敵ね~
雄ちゃんも来月だから 開催したいけど~
地元に雄ちゃん担のヲ友達がいな~い…

一人の時間って大事だよね!チョットでいいんだよね~
頑張ってね~♪
【 2006/08/02 】 編集
おはよう
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね!!v-345
いいなー、私の周りにはカツンファンいないから
話せる人いなくて、寂しいです~。
名古屋でやる時、時間が合えば私も参加してみたい
です~!!
良かったら声かけてくださいね~!!
やっぱり1位はスペハピなんですね。
私も毎日、車で移動中に聞いてます。v-341
【 2006/08/03 】 編集
楽しかったね~
なっちゃん、貴重なお休みを有り難うe-420
もう言いたい事いっぱい言えてよかった~。
色々想うことは一緒なのよね、さすがじゅんの担v-218
ワタシも家帰ってきて、あ~あれもこれも喋りたかったなぁってのがいっぱいよv-398
今度はぜひ可愛い娘チャンもご一緒にv-415

一人の時間って至福の時よね。
息抜きも大事。
ワタシも夕方には子供達帰ってくるんだけど、3日間のんびり出来てよかったわ。
昨日は旦那が回らない寿司をおごってくれたんだけど、カツスタが近づくとソワソワしちゃうのよねv-356
夫婦の時間よりじゅんのの声だわv-344
【 2006/08/03 】 編集
こんにちは^^
やー・・。一応高1ですけどね。脳みそが・・;
物忘れが激しいんですよねぇェ・・。(笑)
私の青春はもうKAT-TUNに注ぎまくってますねi-237

ですよね!私、コンに一回も行った事なくて・・
先月の23日に嵐コンに行くってなってたんですけど、友達が行けなくなって・・
だから、初コンはKAT-TUNが良いなぁ・・ってv
お互い、頑張りましょうね!!!

はいv待ってますね^^
しょーもないブログですけど・・;
【 2006/08/03 】 編集
NoTitle
オタ友さんと会うってホントに楽しいよね。
私もいつかなっちゃんとあってみたいな。
時間があったら名古屋のバースデーを祝う会、私も参加してみたーい!!
この時期にカツンコンがあったら名古屋まで絶対行くよ~。
【 2006/08/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

こんなにじゅんのの話ばかりで時間がすぎて
行くなんて今まで経験なかったから
すごく楽しかったよ。あっという間の楽しいひとときだったわv-411

名古屋あたりでじゅんのの誕生日会やるから
さんちゃんもおいでよ。
11/29の当日は平日だから多分私も無理。
やるならそれより前の週末がいいかな。
りこちゃんと計画してみるから 日にちが決まったら
即さんちゃんに連絡するよ~e-266
【 2006/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

キャー なっちゃんて呼んでくれて嬉しいよe-266
ありがとうね、ムーノンちゃ~んv-415

やっぱり同じじゅんの担だと話すツボが一緒で
楽しかったよん。
ムーノンちゃんも デートするんだ・・・いいなぁv-343
いっぱい いろんな楽しい話が出来るんだろうな。

そうだったね、ゆっちのバースデーv-308来月だよ。
プログで声かけたらv-361 ゆっち担だけじゃなくてもきっと楽しい誕生日会が出来ると思うよ。
近かったら ムーノンちゃんとこ飛んで行くんだけど
ちと距離があるから 断念v-406
【 2006/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415優菜ちゃんへe-415

優菜ちゃんともぜひ会ってゆっくりとじゅんのトークを
したいねv-411
誕生日会じゃなくても 近いうちに会わない?
名古屋でもいいし 優菜ちゃんのレストランにも
行ってみたいなv-398
それとも 一緒にジャニショ行く?

誕生日会ぜひやりたいなって思ってるから
日にちが決まったら すぐに知らせるからね。
みんなで お祝いしよ~ねv-343
【 2006/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

こちらこそ とっても楽しい1日だったよ。
りこちゃん会ってくれてありがとうねv-411
じゅんのの誕生日会 本格的に計画しなくちゃね。
大勢で一緒にお祝いv-314したら
楽しいだろうなぁv-343

今日お子ちゃま達帰ってくるんだね。
ゆっくり出来たと思うけど 淋しかったんじゃないの?
私も 少しだけ自分の時間が欲しいけど
何日も子供の顔が見れないと やっぱり淋しいもん。
今日は いっぱい話してハグしてあげてねv-398

昨日ね、カツスタ聴けなかったよ~v-406
ラジオ早くからつけて準備万端にしてたのに
知らない間に居眠りしてたの。
あ~っv-405 って飛び起きたときには
ゆっちとたっちゃんのラジオがやってたよ。
ダジャリングの日だったのに おバカな私ですv-409
【 2006/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃんもKAT-TUNに青春注いでるんだ。
私もそうだよ。子供2人いるけど もちろんダーリンも
いるけど じゅんのに恋e-266しまくりよv-415

私もゆきちゃんの歳は 「近藤真彦」ことマッチに
はまりまくってたよ。初コンは もちろんマッチ。
おかげでなかなか彼氏ができなかったけどねv-356
だって マッチみたいにかっこいい人周りにいなかったんだもん・・・

カツンコン 早く決まるといいよね。
ゆきちゃんの初コン カツンになるといいなぁv-343
生カツン見たら ますますカツンにe-272だよ。
【 2006/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

ホントに楽しいひと時だったよv-411
あっという間に時間が過ぎちゃったって感じ。

minaちゃんにも ぜひぜひ会いたいなぁ。
カツンコンあれば 名古屋や横浜で会いたいよ。
もし無くても 誕生会で会おうよ。
もし良かったら ぜひ名古屋に来て欲しいなv-398
みんなで じゅんのの誕生日v-314お祝いしたいよねe-266
【 2006/08/03 】 編集
NoTitle
さっそく遊びに来ました。
淳之ファンが多いからかなぁ?
なんかとてもゆったりとした時間が
流れているようなブログですね

また遊びにきますね
【 2006/08/03 】 編集
こんばんは
りこ♪ちゃんのところでも読んだよ!!
同じ淳君ファン同士じゃ、話もつきないよねー
名古屋で誕生会・・・
私って行ける距離!!
っていうか、普通に行けるよー。
日にちと時間が合えばいけるかなぁ
子が小さいと、いろいろとねーーー。
早く大きくならんかしら~
【 2006/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あすかさんへe-415

さっそく訪問していただいてありがとうございますv-411

えっ? そんなにゆったりした感じがしますか、私の
プログ・・・自分では せわしく日記を書いてるんで
そう思っていただけると とっても嬉しいですv-398

また あすかさんのところにも遊びに行かせて
もらいますねv-343
【 2006/08/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

うん、じゅんの担同士で あんなにたくさん話すこと
なんて今までなかったから すごく有意義な時間
だったよv-411

誕生日会 ぜひずずちゃんも一緒にやろうよ。
時間など うまく調整できるようにするから・・・
みんなで じゅんののことお祝いしたいねv-343
【 2006/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



