オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋ライブ♪22日

あーーーー 終わっちゃったねーーーーー

めちゃくちゃ楽しかったです


田口くんのビジュアルは 京セラと変わらずな感じでとってもカッコよかった


前回と同じく一夜明けたら 細かいことがなかなか思い出せなくて
つくづく自分の脳内にHDD備えつけたいわ(泣



ガイシの会場入るのが本当に久しぶり
デビューした年のライブ以来 6年ぶりのガイシ
そして6年ぶりのライブが 6周年の記念日


今回の席はD5ブロック
真横に花道 すぐ後ろにバクステでした
とにかくメンバーが近い近い

前回とは全く違う見方が出来て とっても良かったですよ

メインステはかなり遠く センステは近いんだけど
メンバーの全身はなかなか見ること出来なくておもに上半身って感じ(笑

メインステを正面から見られて 照明など全体の雰囲気がしっかりわかりました



今回イチバンの萌えポイント

ムービングが移動しながらのスタライ♪♪♪
これはもう圧巻でした

スタライのダンスは本当にカッコよくて大好き
そのダンスをしながら自分のところにどんどん迫ってくるんだもの
もうね ドキドキしちゃって

私がいちばん好きなのは やっぱりガシガシダンスしてる田口くんを
生で見ることだから ライブ始まってまだ2曲目だというのに
「あー これが見られただけでお腹いっぱい」って思っちゃいましたもん

自分の席のすぐそばに来たときの自分の顔
見ることが出来たら そりゃあ恋する乙女になってるはず


そして田口くんのソロ
ポップアップ凄く美しかったですよ
とにかく飛び出しの高さが前回見たときよりも更に飛んでるような。。。
そしてポージングが絵に描いたようで素晴らしかったです

ダンスのほうは肉眼ではなかなか全てを見られなかったんだけど
人と人との隙間を探してしっかり見届けました

そして「セクシーレイ ディーーー」って
会場のみんなで大合唱
田口坦の私でさえ感動するくらいうれしくて楽しいんだから
田口くんはそれ以上に気持ちいいんだろうなぁ

そうそうライブ後半くらいに ふと周りを見渡したら
同じブロックであちこちに田口うちわを振ってる人が
結構多いことを発見!!

それ知ったら余計テンション上がっちゃいました


次に楽しみにしていたのはギミギミダンスと
コズミックのゆっち対田口くんのダンスバトル

これはどちらもセンステでのパフォーマンスなんだけど
なかなか全身が見れなくて(泣
ギミギミはかろうじて後半のダンス 田口くんが左側でダンスしてた時が
しっかり見れて良かった~

この2曲は来月の東京で なんとしてもしっかり見ようと思います



MCでは なんと田口ママ登場!!!

スタンドにいた田口ママ スポットライト浴び 手を振ってました
双眼鏡で観たら 片手にはしっかり田口と書かれたうちわがーーー
たぶん手作り? 自分で作ったのかなぁ

確か数年前にもライブ観に来ていたよね 田口ママ
地元ならわかるけど 地方にまで来てくれるママって
なんかいいなぁ~~


あとはMyojoの取材でライブ前にメンバーで
名古屋城 熱田神宮 そしてひつまぶしを食した話

取材で撮影した写真をモニターで出してくれたんだけど
いちばん左にいるの誰?私服好みじゃないなって思ってたら
なんとそれが田口くんだった(笑

聖くんが田口くんに抱きついてる写真に
会場内 キャーの悲鳴がーーーー

あと田口くんが話すたびに 会場みんなで「フゥー」
っていうたびに 田口くんがいい笑顔していて
それを見てるこちらまでほっこり笑顔になれてしまって。。。



そしてその取材で使った名古屋観光用の赤旗を田口くんが持って
ゆっちがその後ろについて二人でカルガモ家族の移動みたいに
チョコチョコ歩いてる姿が めちゃくちゃ可愛かったの
なんなんだ このふたり
もうこのコンビをみてるだけで かなりの癒し マイナスイオンが出まくりだよ



今回新しいうちわを持参し 振りまくりしたが
なかなかミラクルなくてこのまま終了かと思ったら
田口くんではなく ゆっちから娘と娘の友達に指さしがーーーーー

娘達は即座に悲鳴あげて抱き合ってました
娘達ふたり 前日にウサギの耳つきカチューシャを購入して
この日はしっかり頭につけて参戦してたの
これは確かに目立ってたもんなぁ

ただこのブロック
なかなかいろんなコスプレさんいて
ウサ耳だけではインパクト弱いかなって思ってたんだけど
まさかのゆっちに ファンサしてもらえるとは。。。。

あっ指さしのあとに テヘペロもしてくれたゆっち
これがまためちゃくちゃ可愛いかったです


ライブに参戦するといつも 友達やカトゥンとのつながりを感じるんだけど
今回のライブは特に つながりの素晴らしさ・大切さを
肌で実感するライブだったように思います


会場は入る前から凄かったのが黄色のつなぎ着た女の子が
先頭に立ち これから始まるライブでメンバーにかける
お祝いメッセージの練習をしてたの

ライブのMC入ってすぐに 「せーの」のかけ声
「KAT-TUN 6周年おめでとう」ってみんなでメッセージ
キレイにそろってとはいかなかったけど
メンバーには みんなの気持ちが届いて喜んでもらえて本当によかった

いろんな人が記念日にメンバー5人へのメッセージを伝えたいと
ブログやツイッターでみんなに呼びかけ 形に出来る素晴らしさ

先頭に立ってみんなを引っ張ってくれたこと本当に感謝してます
本当にありがとうって伝えたいです

そしてこんな記念日ライブ
本来なら外れてしまい参戦すら出来ない私に
チケットを譲ってくれた田口坦にお友達

ライブ当日に数年ぶりに会ったお友達との交流

これもみんなとつながっていたからこそ出来たことなんですよね



あー 本当に楽しかったです みんなありがとう




スポンサーサイト
【 2012/03/23 (Fri) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



