オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム♪♪

新学期でバタバタしていてほったらかしのブログでごめんなさい

子供達の大学も始まり通常の生活にだんだん慣れてきました
仕事のほうは昨日まで交替で仕事をしている同僚が長期休暇で
久しぶりに緊張しっぱなしの仕事でした

緊張しすぎて失敗事も多くてかなりしんどかった~

ヘトヘトの毎日でしたがーーーーーー

水曜のプレミアム見て そんな疲れも吹っ飛びましたよ



♪♪歩道橋♪♪ 素晴らしかったです  

太一くんのピアノ演奏に合わせて メインパートをたっちゃん ボイパをゆっち
そしてハモリの田口くん

本当に感動して終わった時に一緒に見ていた娘と思わず拍手しちゃいましたもん

田口くん上手くなったよね

あっ 今回のアルバムやシングル ソロパートは以前より少なくなって
担当としてはちょっぴりさみしいと思うこともありました

そんなこと少しでも思ってたことが恥ずかしい

きっと凄く努力し頑張ったんだよね
そんな頑張って成長した結果が今回の歩道橋で証明されたんじゃないかな

それに加えて 田口くんのビジュアルが素敵すぎて
ほどよく前髪も伸びてきて何よりサイドの刈り上げが緩やか~~

もうどれだけリピしたことか。。。。
ホントにプレミアムさまさまです(笑


そして今週から始まった「リーガルハイ」
こちら ドラマ自体がめちゃくちゃ面白いわ
さすが堺さんだよねーーーー

田口くんの出番はそんなに多くはないけど
とってもインパクトあって良かったなぁ
やっぱり田口くんは 食べてるとこ めちゃくちゃ可愛いっ

これからどんなコスプレ見られるかとっても楽しみです



そして今日から東京ドーム3day
私は娘とふたりで土日の2日間参戦します
名古屋ライブからちょうど1ヶ月ぶりの生KAT-TUN そして田口くん

思いっきり楽しんできまーす




拍手コメントのお返事です。。。。 遅くなってごめんさない


ともちゃんへ
名古屋ライブ 記念すべきデビュー日に参戦できて
とても楽しかったよ~
間近で田口くん見られたけど京セラのようなサブライズは
残念ながらなかったわ。
でも5年ぶりの地元でのライブは本当にうれしかったよ~


Nちゃんへ
5年ぶりの名古屋ライブ
そしてデビュー日も重なり本当に感動のライブだったよ
両手に田口うちわを持ち娘とふたりで
楽しんできたよ~~
次回名古屋のライブはぜひNちゃんも一緒に参戦出来たらいいなぁ





 



スポンサーサイト
【 2012/04/20 (Fri) 】 少クラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



