オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日目感想\(//∇//)\

昨日は久しぶりのスタンド席(#^.^#)でした
メインステ左手の1階19列目
各ステージを横から見渡せるとても見やすい席でメインステから伸びる花道を
メンバーが何度も来てくれて思いのほか近くで見ることが出来ました

今回の最大の目的は~
とにかく田口くんのパフォーマンスをガッツリ見ることp(^_^)q
京セラ名古屋とありがたいことにアリーナ席だったんだけど
コズチャのダンスバトルやギミギミのキレキレダンスが見られなくて
東京ドームでは田口くんのダンスを堪能することが目的で~

はい、しっかり堪能させていただきました\(//∇//)\
双眼鏡を首からぶらさげて(笑)

ビジュアルは文句なく素晴らしかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
右側のサイドはちょい短め プレミアムより髪を立たせた感じで
ワイルド仕様になってたかな

そんな田口くん MCではすべりまくり(汗)
あれだけ今年流行らせたいって言ってた
【うそうそかわうそ】を使い方がわからないって
そう言ってる田口くんが可愛い可愛い(#^.^#)

ものボケもあまり参加してなかったかな~
でもずっと笑顔でニコニコしてました
抽選会で当選した人にむかって『結婚しよう』
ちなみに金曜は男性だったとか…

昨日は亀雄がMC中にイチャイチャ
そこにたっちゃんが割り込んで三角関係だとか~

ジャニさんに今回のライブ評判がいいけど
MCが面白くないって怒られたみたい。
ライブ評判いいのは体験すれば納得だよね(o^^o)

あっそうそう
何の話からかケンカしないでって発言のあと
急に5人でダンスを始めたの
私は何のダンスか最初わからなかったんだけど
なんと神様コンの亀竜ケンカのダンスだった
しかもみんな息ぴったり\(//∇//)\
こんなレアなダンスを観られただけでも大満足

スタンドから初めて今回のライブを体験したんだけど
ホントに演出 照明など全て素晴らしかったです
ソロは亀ちゃんの演出が変更されててこれがまた素敵
たっちゃんソロもランナウェイになってて
とにかくソロもみんな素敵過ぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなライブも今日で見納め
しっかり見届けてきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


追記…ライブ終盤に銀テープが飛んできて
まさかのスタンドにもヒラヒラ~
私の横が通路だったから動いてテープ取ろうとジャンプしたら
思いっきり転んで尻もち。・°°・(>_<)・°°・。
銀テープはGET出来ず持ってた田口うちわが負傷(泣)

しかし帰り際に親切な親子連れの方が『良かったらどうぞ』と
銀テープをわけてくれました(#^.^#)
ホントにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




スポンサーサイト
【 2012/04/22 (Sun) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



