オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高のライブ

無事に帰宅し 身支度を済ませあと少ししたら出勤します。。。
あーなんか自宅に帰ったら現実がーーーー

男ふたりではやっぱりこんな感じかな(笑
ライブ行かせてもらっただけでありがたいから文句はいっちゃいけないよね



さて改めてカトゥンライブ♪♪

今朝のワイドショーを見て めちゃくちゃテンションが上がっちゃった
まだ全部見られてないけど スタライやギミギミの映像もあるみたいだし
なんたって田口くんのコメントも流れてた~



さて昨日のライブ

MCでライブの打ち合わせの話になり
なんと「CHAIN」ってライブの名前は田口くんが発案したんだって 
あとはムービングが最大級だそうで 横幅がなんと25メートル
小学校のプールと同じだって言ってました

昨日も書いたんだけど 田口くんのうそうそかわうそ
振付ありでアップで観られたんだけど
本当に可愛くて可愛くて
「昨日は1時間しか寝られなくて・・・・うそうそかわうそ~」
「全力出しすぎてもう動けない・・・・うそうそかわうそ~」

あ~もっと書きたいけど時間が~

あっそうそう
今週末のシューイチで昨日のライブの舞台裏をやってくれるそうです
ちなみに会場みんなで 「シューイチ」の掛け声をやったの
ぜひ使ってもらいたいなぁ
「Going」もやったんだけど こちらも番組内で使ってもらえるかな。。。
 

ではもう時間なので行ってきまーす  またのちほー






【 2012/04/23 (Mon) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



