オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイ ラヴ ユー☆じゅんの☆

今日もこちらはうだるような暑さでした・・・ふぅっ
これで食欲無くなれば 少しはダイエット出来るんだけど


さて新しいじゅんの担のお友達を紹介しますね

☆ひらひら日記☆の雪音さんです

じゅんのへの愛をストレートに語ってるとってもキュートな
雪音さんのブログです。カツスタレポも萌えポイントありですごく
楽しいですよ。ぜひ遊びに行ってみてくださいね


今日は友達とモーニング&おしゃべりしてきました。
こちらのモーニングは ご存知かと思いますが とっても豪華

コーヒー代だけで が付いてくるの。
今日のモーニングは パンだけでも10種類以上あって
その中からチョイスするの。
ホットドック・サンドイッチ・ホットケーキ・トーストなど
中の具もツナや卵・ハム・・・とにかくいろんなバリエーションで
選ぶのも大変なのよね。

で本日のモーニングは ツナサンドに決定。
そのほか ゆで卵に 豆乳ソフトクリームがセットに
ついて350円なり。

ツナサンドも野菜たっぷりで美味しかったの。
でも 1番は豆乳ソフトクリームかな。なかなか美味でした

こんなんだから ダイエット出来ないのよね


ここからは カツン話を少しだけ


昨日のカツスタ感想

一昨日聞き逃したから 昨日はしっかり昼寝して夜に備えたの。
だからしっかり聴けたよ~

キャー じゅんのがアカペラで歌った~

ひとり布団の中で 悶えまくりなんだけど
だって 「アイ ラブ ユ~」 だよ。
おかしくならないほうが変ですし

歌う前でも 充分に萌え~なとこいっぱいあったのに
この歌で 頭から全部吹っ飛んじゃった

いや カツスタ聴く前から かなりおかしかったのよね

たぶんね、「DESTINY」歌うじゅんの見てからだと思うんだ。

この曲海賊帆でサビんとこ歌ってたんだけど フルで聞いたことなくて。
それが 最近フルで聞いたの。
これが 凄く良くってね ドキドキしちゃって。

歌詞に「服脱ぎ捨てて 来いよ」「本能のままに・・・濡れた唇」ってあるんだけど たまりません

それ見てからね、壊れちゃいました
マイボスのマッキーみたいに 小人が胸の中で暴れてる

ブログ友のさんちゃんも かなりじゅんのにズキュンとなってる
みたいなんだけど 私もそれに近くなってるかも

自分に落ち着けって言い聞かせてるんだけど 
どうにもならない この気持ち どうしよう

今夜のカツスタ聴いて またドキドキしちゃうかなぁ。
罪なヤツです 田口淳之介って

【 2006/08/04 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
NoTitle
なっちゃん暑中お見舞い申し上げます♪
名古屋のモーニング知ってる~
今年の4月にパパっちと行って~爆笑したもん!
夕食が出てきたかと思った~(笑い)

良かったね~じゅんのくんから
I Love Youが聞けて~♪
【 2006/08/04 】 編集
ありがとうです!
なつさんこんばんはー!
リンクありがとうなのです!そしてステキな紹介文まで
ありがとうなのです!(照)
これからも末永くよろしくお願いいたしまする(深々と礼)


『DESTINY』は、うちのブログにも書きましたが隠れた名曲なのですよね♪
少クラ以外ではフルで見ること出来なかったですもん。
コンではサビしか歌わないですしね(^^;
なんだか私も久々に見たくなってきました。
今日の夜見ようかな…でもラジオがあるからきっと無理かと(苦笑)


名古屋にはKinKiのFコンで一度行ったことがあるのですが、
モーニングは食べてないのです(^^;
また機会があったら行ってみたいなーとおもっておりまふ☆
【 2006/08/04 】 編集
木こりさん大暴れにつき…(笑)
ホントに、自分がかわいそうになるくらい(笑)、じゅんじゅんに夢中になっちゃってます~。
なにがあったんだ、自分!?みたーな。(笑)
仕事が忙しければ忙しいほど、その傾向が強くなるみたいです。
理由がわかんないから、対処法が見つからないの~v-356
この週末は、ジムに行って、発散させてくるっちゃ。v-392
【 2006/08/04 】 編集
NoTitle
こんばんは!ゆきです^^
私のブログに訪問してくれてありがとうです!
わざわざお名前も変えて下さって・・ありがとうございます><
こっちでも・・なつねぇさんとお呼びした方が良いですかね??
それとも普通になつさん?・・??

☆レス☆
注いじゃってますねー・・。私の学校、一応←あえて強調で(笑)
共学なんですけど・・・・ふっ←ぇ
KAT-TUNには及ばないぜっって感じです(笑)
そうなんですか・・でも、私のマミーもSMAPの中居君とか好きですよv
私ほどヲタではないですけど・・カツンコンには一緒に行ってヲタにしようと計画中です(笑)

マッチは・・ミッドナイトシャッフルが好きですね☆
銀狼怪奇ファイルが懐かしいi-237
実際、あんなカッコいい人がいたら最高ですよね☆
いないかしら・・う~ん・・・i-202

冬にはあってほしいですi-238 でも、休んでもほしい・・
カウコンにも行きたいし、来年のドリボも行きたい・・
か、金が・・!!みたいな感じです(笑)

★コメレス★
おばさんだなんてそんな!
全然若いですって☆KAT-TUNパワーでどんどん吸収して・・←ぇ
私の方がおばちゃんですよっ!脳みそが腐っていく・・!(涙)

ありがとうございます^^
自分の対応が悪かったので・・仕方ない、っていうか・・学びました。
二度とあんな失敗はしたくないものです;
そんでもってバイト先で泣きたくないです(笑)
お客さん恐怖症に陥ってしまいますよ、えぇえぇ!(笑)

あと4日後に始まりますv←確か・・;
私、最初は竜を見て「・・カッコよすぎだろ?!」って(笑)
隼人見た時は・・なんだろ?←ぇ・・
テンション高いなぁ~、ぐらいだった・・かも・・;(滝汗)
演技上手だな、とは思ってましたけど^^
切ない表情とか・・ホント、胸が苦しくなりましたもん><
後は何と言っても笑える!隼人の有り得ないテンションのボケに竜のクールなツッコみ・・
楽しかったです^^
バッチシ録らなきゃっ☆って意気込んでます(笑)
【 2006/08/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

そうなのよね。とにかく名古屋のモーニングサービスは
すごいんだよv-405
サービス激化で いろんなメニューあるから
私達お客側にとっては とっても嬉しいのよ。

ムーノンちゃん 次回こちらに来る際は 
一声かけてちょうだいねv-411

うん、じゅんのの尾崎が聞けてとろけちゃいそうv-343
【 2006/08/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音さんへe-415

なんか拙い紹介文で申し訳ありませんe-330
こちらこそ どうぞ仲良くしてくださいませv-410
良かったら 私のことは「なっちゃん」と呼んで
ください。そしたら すごく嬉しいですよんv-343

友達から「DESTINY」の映像見せてもらってからと
いうもの なんだか 胸の奥が苦しくてせつないんです。
赤衣装で 濡れたくちびるe-343って
歌ってるじゅんのが 手で唇を触るしぐさを見たら
撃沈しちゃって・・・
当分は この映像で生きていけそうですe-266

雪音さんもキンキファンなんですね。
私も遙か昔 キンキコン行きました。
私は 光おうじが大好きでしてv-415 
キンキの歌も素敵な曲が多くていいですよねv-398
名古屋にいらした時は ぜひ一緒にモーニングを
食べませんかv-415
【 2006/08/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

1年前から じゅんのに恋してたはずなのに
何故か 最近は今までとは 違う症状が出て
きてない?

ホント さんちゃんの言う通り 自分が可哀想なくらい
せつない恋って感じなのv-398

私はお仕事お暇になって 映像たくさん見ちゃうと
ダメみたいですv-343
明日は がむしゃらにお仕事頑張ってくるわ。
そしたら 少しは 胸の痛みも治まるかもv-402
【 2006/08/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃんこんばんはv-411
う~ん ゆきちゃんからは「なっちゃん」て
呼んでくれたら 嬉しいな。
まっ ゆきちゃんの呼びやすい名前でいいよ。

ゆきちゃんマミーは中居くんv-343なのね。
私の母友も 中居くん好きな人いるんだよ。
今やってるツアーも3回行くんだって。
しかもファイナル当選したって大喜びしてたわ。
ゆきちゃんマミーは今回のツアーは行くのかしらv-361

6月にね、マッチコン行ったんだよ。
約20年ぶりに生マッチに会ってきたけど
相変わらず カッコよかったわe-266
カツン6人も 20年後マッチみたいな素敵な男性で
いて欲しいな・・・

娘も言ってるよ、学校内どこを見渡しても
隼人や竜みたいな子はいないってv-356
高校行ったら じゅんのみたいな彼を探すって
意気込んでるけど 多分いないんだろうね。
そんな子いたら 私がほっとかないもんv-403

バイトに勉強 忙しいと思うけど
遊びも頑張って・・・楽しい夏休み過ごしてねv-415
【 2006/08/04 】 編集
おはよう!
なっちゃん、おはよう!!
昨日は本当に猛暑だったね~。
なんか、一日中クーラーつけてた気がする。

モーニング、いいですね♪
最近、行ってないな。
やっぱり、こちらの地方だけみたいだね。
豪華なモーニング。
でも、そのお店はメニューが豊富で凄いー!!
家の近所は厚いトーストと卵だけです。
カツスタ、昨夜はどうだったかな?v-345
【 2006/08/05 】 編集
お久しぶりです!
 なっちゃん、こんばんは☆
昨日、鹿児島旅行から帰ってきました。
私は、喫茶店が大好きv-344なんですが、いつかなっちゃんが住んでいるところにある豪華なモーニングがある喫茶店に行ってみたいですv-410
 旅行中はカツスタずっと聴けなかった…くすんv-409。まるまる一週間…じゅんのく~ん!!(泣)
【 2006/08/05 】 編集
こんばんはーv
なっちゃんですね☆
了解しましたi-87

良いですねェ・・私、日産スタジアムに近いんですよ。
歩いて行ける距離で。
マミーの仕事場からはホント・・歌聴こえるぐらいだしi-5
残念ながら、私のマミーは行かないんです;
FCにも入ってないし・・。勧めたんですけど、「仕事あるから無理」って・・
・・あれ?仕事なかったら行くの?みたいな(笑)
マミーがFC入ったら私もSMAPのコンに行けるのに・・!って感じです(笑)

そうなんですか?良いですねェ♪
今、マッチって40代?でしたっけ?わっかいですよね!
しわがあまりない気が・・!
なりますよ!でも、今は全然想像がつきませんけど(笑)

・・でも、隼人とか竜って一応不良・・ですよね?(笑)
いたらいたで問題起こしそう・・(笑)
(笑) 確かに!ほっときませんよね♪
淳君みたいな高校生は・・逆に貴重ですよ☆

ありがとうございます^^
この暑さに負けないように頑張ります!
KAT-TUNパワーで♪
【 2006/08/05 】 編集
あついね~
昨日はありえない位汗かいたのに、補ってあまりある程飲んだせいか、今日は体がむくんでるv-393
クーラーかけたいところやけど、がまんがまん・・・

ワタシもあれからDESTINYしょっちゅう見てるよ~v-344あの仕草、セクシーの代名詞仁くんじゃなくてじゅんのがやっちゃうトコがまた萌え~なんやよねv-411

I LOVE YOU~、聞き惚れたわv-398
【 2006/08/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415優菜ちゃんへe-415

毎日暑いねぇ・・・・
今頃は優菜ちゃん旅行行ってるんだよね。
たった数日だけど ちょっぴり淋しいなつだよ~v-409

こっちのモーニングホントに豪華だよね。
この前の喫茶店は ボリュームはそんなに
すごくないけど とっても美味しかったよ。
サンドイッチが激うまでしたv-411
【 2006/08/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

キャーりんごちゃんおかえりなさ~い。
1週間もりんごちゃんとお話できなくて
すごく淋しかったよ・・・・

鹿児島旅行どうだったかな?
私は本州から出たことないの。
だから九州や北海道に行ってみたいな。

こちらに来た際は 一緒にモーニング食べながら
じゅんのやたっちゃんの話で盛り上がりたいネe-266
【 2006/08/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

ゆきちゃん こんにちは~v-411

ゆきちゃんのお家は日産スタジアム近いの?
いいなぁ・・・ ってことは横アリもだよね
私ね 去年の夏休みに横アリ行ったんだよ。
もちろんカツンコンだよ。
初横アリだったんだけど すごく良かったの。
スタンドの天井に近い席だったんだけど
トロッコに乗ったじゅんのが 目の前に来たの。
間近でみたじゅんのは この世のものとは
思えないくらい 綺麗だったのv-343

あ~ 早くカツンコンやるといいのにね。

ちなみに私は スマップコンはいった事ないの。
最近行った事あるのは カツン・キンキ・マッチだよ。
全部ジャニだけど・・・
あと オーディオに入ってるのも ほとんどジャニ。
ホント ジャニヲタ全開で~すe-319
【 2006/08/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

りこちゃん 昨日のお祭りはどうやった?
おソロの猫ひろしTシャツ着てったんだよね。
今度 そのTシャツ着た写真送っておくれ~v-411

もうね、りこちゃんと会ってから 「DESTINY」見ては
ドキドキが止まらないのよねv-343
ちょっとした仕草なんやけど 今まで見たことない仕草でしょ。
仁くんはよく見るんだけど じゅんのがやったとこ今まで
見たことなかったから 激萌え~なんだなv-402
この週末は あえて見ないようにしてるの。
これ以上壊れるのは ヤバイからさv-403
【 2006/08/06 】 編集
こんにちわ
こちらも、今日は動くと暑いです。
じっと座ってパソしているぶんには普通かな(笑)
モーニング、おいしそうだねえ。
ダイエットなんてしなくても、美味しくご飯が食べられるってことのほうが重要だと思うよ!
お互い夏に負けないように頑張ろうね!!
【 2006/08/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ちぇちゃんへe-415

ちぇちゃんおはよう~v-411今日も朝から暑いよv-278

もうすぐバレーが始まるね。テレビでも光くんたくさん
見られるね、楽しみ・・・
雑誌買ったら 光くん髪型変わってた 大人っぽく
なってたし・・・

健康のためにはダイエットしないといけないのよ
でも無理なことはしないからご安心を
と言いながら 美味しいものはしっかり食べてるから
ダイエット出来ないのが現実なんだなv-403
【 2006/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



