オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KAT-TUN大好き~♪

ライブが終わってまだ2日しか経っていないのに。。。。
どうしよう  またKAT-TUNに会いたくて仕方ないよ~


昨日撮っておいたワイドショー映像を何度も繰り返し観て
自分の中の記憶を呼び起こしてはドキドキして・・・


何度もしつこいかもしれないけど
本当に楽しくて楽しくて そして素晴らしいライブでした
MCでメンバーが話してたけど
今回のライブは自分たちの意見をたくさん取り入れてもらったって
何度も何度も時間を費やして打ち合わせして作り上げたって。。。

そうして作り上げたライブ
初日の新潟から始まって東京ドームまでの間
ライブを何度もやっていくうちに ライブパフォーマンスも
磨かれて完成度をあげていったんだよね

今回は衣装チェンジもそんなに多くなくて
ど派手な衣装もなかったけど
歳を重ねた大人な感じの衣装がこれまた素敵で
衣装のデザインは細かいところはそれぞれ個性のあるものだったけど
基本的に色や全体的なものはほとんど同じで統一感があって
私としてはとっても好みの感じでした

そんな衣装でのダンスは本当に見応えあって
メンバーみんな ホントにホントに素敵すぎだよ


そしてやっぱり田口くんはカッコ良すぎです
ダンスしてるときの田口くんはキレキレで ときにはしなやかなステップで
時々みせるターンが美しすぎて

かと思えば 笑顔がとびきり可愛くて
ファンへのお手フリもめちゃくちゃ大きく振ってるし
ピスフルではどれだけジャンプしてるってくらい飛び上がってるし

ダジャレ言ってすべってる姿もまた可愛いっ

今回もたくさん でんでんコンビのいちゃいちゃぶりも目撃出来たし
ノーマタのフリを仲良くしてるふたりがこれまた可愛いの
どの曲だったっけ バクステから戻るときにふたりして
肩くんで歩いてる姿も見られたし・・・

あっそうそう
ベムの変身雄叫び 「ウォーーーー」を
田口くんがやったのも嬉しかった
しかも田口くんにしては絶妙なタイミングで声出してたしね


名古屋のライブでもハイフンのみなさんの一体感凄いなぁーって
思ったけど 今回の東京はやっぱり規模が違いました

最終日はメインステ右手のスタンド席だったんだけど
まわりのハイフンさん みなさんとっても元気でノリノリ
近くに田口坦さんはあまりいなかったと思うんだけど
田口くんへの声援がめちゃくちゃ温かくて
ソロの「セクシーレーデー」も 本当にたくさんの声が聞こえてました

聖くんの最後のメッセージのときは
まわりのみなさん 涙してる方が多かったです

KAT-TUNがいる限り 私達ハイフンは5人についてくぞって
改めて思えた本当にいいライブでした



最終日の仙台ライブ
行かれるみなさん 楽しんでくださいね♪♪



chain2_20120424231203.jpg




chain_20120424175428.jpg




__ (15)









【 2012/04/25 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



