オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初お台場

東京から戻ってきて5日も経ったというのにまだ疲れが取れない(汗
どれだけ寝ても睡眠不足な感じです

さてライブの合間に娘とふたりでお台場へ行ってきました

東京に行ったのがパイレーツライブ以来
その前がマンガコンで その時は花パパのロケ地めぐりしたんだった
なんかちょっと前だったような記憶だけど ずいぶん月日が流れたんだなぁ~

今回は娘にほとんど頼りきり
電車の乗り継ぎとか 私はとにかく娘に連れられてって感じでした
こんなところでも あー私って歳だわ~ってつくづく実感


そしてびっくりしたのが東京の寒さ・・・
土曜日の夕方 東京駅に着いたんだけど
あまりに寒くて震えましたもん

まわりの人を見たら みんなしっかりジャケット羽織ってるし
中にはマフラーに手袋なんていう方もみえて。。。。

私と娘は思いっきり初夏のような装いで 
ピンクに白といった色合いに対し まわりは黒やグレーで
なんだかすごく浮いた感じでした


ホテル着いてすぐに持ってきたヒートテックを着ましたが
上着は薄手のカーディガンだけだし 足元も素足だし
本当に寒かったです



そして翌日の日曜日
娘とお台場のダイバーシティーへ行ってきました

お台場はもちろん初だし ゆりかもめに乗るのも初
完全なる観光客になってました


こちらはお台場ダイバーシティー前のガンダム
テレビでは何度も見てるけど やっぱり実物は大きいですね

お台場

ダイバーシティー 着いたばかりはそんなに混んでなかったけど
お昼すぎたらあっという間に大混雑でした
お土産を買うのにも大行列 レインボーポッキー買うのに
何10分も待ちましたもん


帰りのゆりかもめから リーガルハイのポスター発見し
ふたりでテンション

ただ私は ゆりかもめの中で冷や汗タラタラ。。。
ゆりかもめって地上高いところを走行してるんだね
高いところ苦手な私は 景色を眺める余裕はあまりありませんでした

ケーキ


こちらは途中で休憩し ケーキセットをいただきました
この頃は足が痛いわ だるいわで疲れもピーク

ケーキ2



簡単でしたが こんな感じのお台場めぐりでした


こちらに時間を取りすぎて
お友達とも会うことが出来ず 本当に残念 すみませんでした



さて今日からいよいよラストの仙台です
参戦されるハイフンのみなさん そしてカトゥンのみんな
ラストの地で思いっきり楽しんできてくださいねーーーー




スポンサーサイト
【 2012/04/27 (Fri) 】 私事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



