オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHAIN

ライブは先週末の仙台で全公演の日程が終了しましたね

今日発売のテレビ誌にはまだまだライブレポが載ってます
ジョンには2P ガイドには1P

私がお持ち帰りしたのはジョン
ページ数は2Pだけど たくさんの写真をこれもかってくらい
載せてくれていて見どころ満載です

ネバオバのメンバー紹介の ひとりひとりのポーズもバッチリ
でんでんコンビの花道ツーショットがーーーー
こちらは聖くん後ろ姿で肩組くんでるかわかんいけど
記者さん いい仕事してるわ。。。。


こういうライブの写真見てると
当然だけどライブの記憶が蘇ってきちゃうよね



今回私は 京セラ3日目  名古屋2日目 そして東京2日目最終日と
合計 3箇所 4公演 参戦出来ました
時間とお金に余裕があれば もっともっと多くのライブに参加したかったけど
仕事や家庭のことを考えるとこれでも贅沢だったかな
私にとっては東京2日間参戦出来たことが奇跡でしたし

京セラと名古屋はアリーナ 東京はどちらもスタンド席
どの席もいろんな角度からライブを楽しめて本当に大満足でした


去年から持病のほうが悪化して普通に生活していても
体調悪いことが多くて・・・
京セラの頃にはかなり痛みがひどくなっていて
病院で手術したほうがいいと言われてしまい
名古屋はなんとか地元だし行けるとしても
東京への遠征はムリかもって半分あきらめていたんです
行けたとしてもライブ中に激痛あったらどうしようとか
とにかく不安だらけで・・・

それがね 東京ライブの10日前くらいから
痛みがひどくなり。
でもこれはいつもと違うかもってひょっとしたら
石が出てくるかもって思っていたら見事に的中

もし少しでも時間ずれていたら
私は東京行けなかったかもしれなかったわけで
本当に奇跡が起きてよかったーーーーーー


京セラ名古屋はとっても楽しかったんだけど
今から思えばどうしても爆弾かかえてて心底から楽しめない自分が
いたんだと思う

でも東京は体も心もスッキリして
身心ともに思いっきり楽しめたライブでした

前から言ってるけど
このCHAINライブはメンバー5人それぞれの成長した姿が
素晴らしくって頼もしくって 本当に素敵なライブはもちろんなんだけど
自分にとってもすごく思い出深いライブとなりました


カトゥン坦になって8年目に突入したんだけど
まる7年の中で 今がいちばん5人が好きだなぁ




ジョン







スポンサーサイト
【 2012/05/02 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



