オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

整理整頓

3年前からやっていなかった雑誌の整理。。。。

娘が今日の休みを費やして雑誌から切り取りクリアファイルに
キレイに整理整頓してくれました

2005年からの分 全部でクリアファイル13冊になりました


09年あたりから購入した雑誌はぐーんと減ったとはいえ
こうしてみるとやっぱり多いわーーーー


押入れにしまってた雑誌を見ては もう整理するのは無理だし
「もういいよ 捨てちゃおう」
などと言ってた自分が恥ずかしい

キレイに整理されたファイルを見て
「あーこのころの髪型いいよね  あっこのショットもステキーーー」
と喜んでしまった私です

やっぱり捨てなくてよかった
娘に感謝しなくちゃね


久しぶりにBIDANやポパイなどのファッション誌の
お仕事してる田口くん見てると
こういうのまたやってくれたらなぁと思っちゃう

このスタイルを生かせる雑誌のモデルいいよね



7日発売のsaita 
かなり男前の田口くんに会えるみたいです  楽しみ



__ (25)
【 2012/05/03 (Thu) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



