オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲に雑誌ラッシュ

持病が完治し体調はすこぶる良好…だったのに
GWが終わって新緑の季節と同時に~
来ちゃいました 花粉症ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

杉も檜も大丈夫なのに雑草がダメで~
最近の暑さが更に追いうちをかけてひどいことにε=ε=ε=(艸゚Д゚*)
みなさんは大丈夫ですか?

体調はイマイチだけど気分はハイテンションです

待望の新曲発売決定 キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
ROCKっぽいって ダンスもガシガシ踊るかな♡
予約も早々と済ませたし…娘がやってきてくれたんだけどね

そして今週は雑誌ラッシュ
Myojyoの10000文字インタビューに田口くん
4Pに渡ってギッシリKAT-TUNについて、自分のことなど
語ってくれた田口くん
本当にKAT-TUNが好きなんだよね♡

他にぴあのモグモグ王子 蘭丸くん記事
SODAやポポロのライブレポ

久しぶりに雑誌をこれでもかってくらい購入しちゃいました

なかでもお気に入りのビジュアルがHanako
わかってることだけどやっぱりこの人はカッコイイ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
正面のショットは素晴らしく男前♡♡♡
それ以上に横向きショットがヤバイくらいキレイo(*>▽<*)o

ページ数は少ないけど~買って損はない1冊ですよね

素敵なドラマで毎週蘭丸くんに会えるし
週の半分以上ではラジオから田口くんの声に癒されて
こうして雑誌で男前な彼を見られるなんて( •ॢ◡-ॢ)-♡
こんなに幸せでホントに嬉しいなぁ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



【 2012/05/24 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



