オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーガルハイ 7話

今日は久しぶりに美容院でパーマかけてきちゃいました
いつも段があってかけてたからおばちゃんパーマチックだったけど
今回はボブでゆるーいパーマにしてみました。
うんなかなかいいかもです


さて昨日のリーガルハイ
今までの登場シーンの中で 私的にはイチバンかもーーーーー

「人の女 口説かないでくれる」

ヤバイ ヤバイでしょ そのセリフ
しかもそん時の顔が めちゃくちゃ イケメンーーーー

出演シーンは少ないけど 日々成長している蘭丸くん いえいえ
田口くんがいて 本当に感動しちゃうなぁ

何度も思うけど とても素敵なドラマに出られて田口くんはもちろん
担当としても嬉しい限りです


今回は他にもツボがたくさん
あのかがんで話してる姿とか しょうゆかけご飯を美味しそうに食べてるとことか
あっ 衣装もマイナーチェンジしていて
ちょっと軽くなった感じかな


それにしても小池栄子さん 色っぽすぎる
蘭丸との絡みもちょこちょこあって いいなぁ


ドラマでは動く田口くんが見られるし
そして今月から来月にかけては 雑誌ラッシュが続いていくのよね

NYLON JAPANも もちろん購入しました
Hanakoとはまた違った田口くんが4P どれもとってもカッコいい
この髪型してまた一段と小顔でスタイルが際立ってませんか・・・
二の腕の血管浮き出たところが男っぽくて素敵だわ


これから発売される雑誌ではどんな田口くんに会えるのか今からワクワク

とりあえず自分用の覚書


6/2 日刊スポーツ       田口淳之介
6/4 日経エンターテイメント  KAT=TUN東京ドームライブが出来るまで
6/12 BAILA 田口淳之介 スペシャルインタビュー
6/22 婦人公論        KAT=TUN カラーグラビア&ライブレポ
6/28 Como  田口淳之介
7/1 Eye-Ai KAT=TUN ライブレポ

ソロで載ってる雑誌は全買いしちゃいそう



あっそうそう
たっちゃん ゆっち 来期の連ドラ出演おめでとう
個人的にはゆっちの美大生 どんな風に演じるのか注目だなぁ


拍手コメントのお返事です

ともちゃんへ
いつもいつもコメントやメールで優しい言葉をありがとう
ライブって本当にたくさんパワーもらうよね
だから実年齢より若々しくなっちゃうよ
若くいられるためにもカトゥンにはもっともっとライブやって
もらわないとねーーーー
そして次回はともちゃんと一緒にライブ楽しめるといいなぁ

スポンサーサイト
【 2012/05/30 (Wed) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



