オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツマニュ

待ちくたびれたよ~ やっとやっとカツマニュが更新ーーーー


6/9 めざましどようび  VTR出演 
しかも これってソロでの出演ってことだよね

楽屋の写メ 「田口淳之介 様」になってるぅ

リーガルハイの宣伝に プライベートにも迫った内容?
めちゃくちゃ楽しみです。。。。。。


ウェブのカトゥンサイトもリニューアル

そしてプロフィール画像も新しくなりましたね
新曲のジャケ写で カッコいい
ソロショットの田口くん チョーイケメンだし

モヒカンくんには悪いけど 断然こっち



そして明日の亀ちゃんラジオで新曲解禁
時間的に生で聴くのは難しいかなぁ
どんな曲なんだろう こうやって待つのは毎度のことながら
ドキドキしちゃう

あっ 明日は日刊スポーツ忘れないように買わなくちゃね






【 2012/06/01 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



