オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペシャル盤♪

TO THE LIMIT スペシャル盤  キターーーーーー

何も知らず呑気にお昼食べていたら
娘からメールで教えてもらいました 持つべきものはヲタ娘(笑


27日発売のアーティストさん なかなか強敵
前回の発売週の売り上げチェックしてみて 
大丈夫かなーって思いながら 2種のカトゥンに対して 3~4種売りだし

ハイフンとして連続首位を奪取するために ポチってしてきました

カップリングの CHAIN ちょっとだけ視聴出来たけどーー
早く全部聴きたいなぁ



そして ソリオの新しいパンフがヤバイみたいです
可愛いverに カッコいいver
確か来週から新しいソリオのCMが流れるらしいけど
こちらも2パターンあったりするのかなーーー

よーく考えたら来週のMステにカトゥンだった
雑誌のチェックもなかなか追いつかず
PVも録画してないZIPのほうに メンバーのコメントつき映像が流れたり
なんだかうまく行かないことも多いですが。。。。

とにかくこれから新曲のテレビラッシュ(まだまだいろいろ出るよね?)
どんな衣装で どんなフリで歌うのか本当に今から楽しみ♪



さて今夜の少クラ
樹くん 京本くん はじめジュニア6人での 「HELL,NO」
娘が樹くんのことかなりお気に入りで
先週からめちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ

樹くんのラップ すごく上手かったし
この6人のパフォーマンス とっても良かったです

私としては こうして少クラでジュニアの子達が
カトゥンの曲を歌ってくれるのはとっても嬉しい

カトゥンがジュニア時代に 先輩の曲を歌っていて
これって誰の曲だろうって調べたり レンタルして聴いてみたり
そんな風に普段あまりカトゥン聴かない人にも
聴いてもらえるっていいことですもんね


さぁて明日はまだ買ってない雑誌のチェックしてこなくちゃ






【 2012/06/14 (Thu) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



