オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ♪

ツッコミどころ満載のMステーーーーーーー!!!


まずは カトゥンまさかのトップバッター
まぁ よーく考えたら豪華な出演者 トップバッターはカトゥンしかいないかな


そしてまさかの普段着衣装!!!!!


がっつり黒系のワイルドなギラギラ衣装を想像してたんだけど
想像とは真逆な感じ。。。。 でも嫌いじゃないのよね この感じ


歌の時の萌ポイント

曲の最後 歌い終わって後ろに歩きながらの 田口くんの顔がヤバイ

指さししながらの ニヤリ顔がたまりませんでした
娘とふたり 同じとこで 「ギャーーーーーー」って大声出しましたもん
さすが同じ田口坦 萌ポイントが同じで 笑えちゃった

あとゆっちの赤パンチラ見えーーーーー

またまたゆっち 曲の後半 立ち位置間違えて
聖くんに 違うぞ的に手で押し返されてたとこ

あっ 田口くんのハラチラもありーーー

そうだ フルじゃなかったのが かなり残念



ひな段 ワイプでは相変わらず笑顔で口ずさむ田口くんの可愛いこと

そしてーーー


韓国語を話す田口くんーーーーー

しかも後ろにいる少女時代に韓国語で話してるし
「少女時代のみなさん知っていますか」
「私がとても好きな食べ物です」
こんな感じの話をしていた田口くんを すかさず止めに入る聖くん さすがです
そんなやりとりをしてる横で
ゆっちの手が田口くんの太ももを触ってるーーー こちらも萌ポイント



来週のMステは2時間スペシャル
番組の終わりには来週の出演者情報なかったけど・・・
ゲストはいないってことかしら?
ぜひ来週もMステで歌って欲しいですよね





さて田口くん出演のリーガルハイ
今日早朝に無事クランクアップしたみたいです
あー 本当にあと1回で終わってしまうんだなぁと実感
出演者のみなさん スタッフさん
ドラマに携わった方々 本当にお疲れ様でした

ドラマのクランクアップの現場に堺さんガッキー里見さんと一緒に
田口くんも参加できたことが本当に嬉しくて。。。

しかもその様子をプロデューサーさんがつぶやいてくださったりと
とてもありがたかったです

何度も何度も言っていますが
こんなに素敵なドラマに蘭丸くんとして出演した田口くんを
見られたことに感謝です

余談だけど
ツイッターで Mステ見ていて
リーガルの蘭丸がカトゥンの田口くんだと初めて気がついた方が
けっこういたこと
でもこれを見てカトゥンの田口くんにも興味をもってもらえたら
嬉しいかも



そして明日発売のMyojo早売り

これまた田口くんのビリヤード姿がヤバイです
1000文字インタビューはたっちゃん
こちらも前回同様 読み応え充分の内容でした

女性ファッション誌のRayにも田口くんソロで2P載ってるようです。
こちらは明日チェックしてこなくちゃ


さぁ いろいろ雑用済ませてから Mステリピしなくちゃ



スポンサーサイト
【 2012/06/22 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



