オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタ誌 ゲッチュ♪

朝から暑くて 仕事に行きたくないよ~

今日はいつになく蝉の鳴き声がすごいわ
まぁ夏って感じで 風鈴の音と一緒で好きだけどね・・・

さぁ 昨日d 誌買って来ましたよ。
アイドルなんでもNO.1の発表が 袋とじになってます。
これは買わなきゃ見れないんで 今回はd 誌優先で購入。

予想通り 仁くん強いね 7部門で1位獲得だよ。
「恋人にしたい」ではみごと2連覇です
以下 亀ちゃん・山P・亮ちゃんで 5位にたっちょんが
入ってるよ。
う~ん じゅんの入ってないのね 5位までしか
載ってないからね。ベスト10以内に入ってて欲しいな

じゅんのはというと・・・1位に輝いたのは「イジられキャラっぽい」
ん? それだけですか
まぁ昨年まで ランク外だったんで ある意味凄いことよね。
それだけ 最近みんなに愛され イジられてることが テレビ見てる
みんなに浸透してきてるのかも。

あとはちょこちょこランクインしてます。
グルメ関係多いよ。甘いもの好き・大食い・グルメっぽいでランクイン。
そのほか 涙もろい・やさしそう・リッチそう・部屋がキレイそう
でもランクインしてるよ。

その他 巻頭ページのビジュは かなりいいかも
じゅんのが 珍しく「ムラサキ」の服着てるんだけど
見慣れないから とっても新鮮な感じ。

買ってないけど W誌には この前の裸少のショットも
載ってましたよ。

これから買われる方は本屋でじっくり立ち読みして吟味して来てね

では 今からお仕事行ってきま~す。バイバ~イ




は~い ただいまって・・・あっもう こんばんはかな。

仕事帰りに 立ち寄らなきゃいいのに ついつい本屋へ行って
しまいまして。で、残りのヲタ誌2冊をゲッチュしてきちゃいました

我慢するつもりだったんやけど、娘がお金出してくれたので(逆でしょ)
心おきなく買っちゃいました。
で、同じ場所にあった「SEVENTEEN」の表紙にも「KAT-TUN」の文字が
はい、もちろんお買い上げです。
だってね、今日すずめの涙ほどのボーナス支給日だったんで
少しばかり 気が大きくなっちゃいました

では、続きは 3誌の感想ね
まずはW誌ね・・・
こちらもじゅんののビジュがいい
あっ 仁くんくちびるに指あててる仕草じゃん。
こんなポーズに 最近弱い私なんだけど。
じゅんのがやったのとは(DESTINY) やっぱ違うなぁ。やっぱ仁くんは
本家やね、エロさが断然ちがうわ
でも 私はじゅんのの仕草が1番かな

あとこちらではまだオンエアされてない
「裸の少年」レポが2ページ載ってるよ。
私も裸少って去年からしか見たことなかったけど
たっちゃん・じゅんののコンビってお初だったんやね。

なんでもじゅんのはキッチンでうなぎ料理作る際に
うなぎ見て「これホッケ」と発言したんだって。
おいおい そんなに似てんの、うなぎとホッケは

楽しそうなレポ見ちゃうと早く オンエアが見たいよ~


続いて P誌ね・・・
こちらは下記の3組に分かれての対談になってるよ。
亀ちゃん&じゅんの
聖くん&たっちゃん
仁くん&ゆっち

ハートビートKAT-TUN
今回の主役はたっちゃん 二の腕が素敵だわ
じゅんのは「男として必要なもの」が 包容力だって

小さなショットでは じゅんのったらまたしても何か食べてる写真だよ
ホント 食べるの好きだよね。


あとは「SEVENTEEN」・・・
こちらは全部で4ページの特集記事になってます。
ビジュは他のヲタ誌と比べると イマイチかも。
じゅんのは アゴ突き出てるんやけどね
確かアゴ突きだしる時のじゅんのって自分がイケてるって思う
時出ちゃうんだよね、確か

記事はまずまずおもしろいかな。
心理テストが載ってるの。

Q 友達と花火をするならどれにする?
A ①棒状の花火 ゆっち
  ②線香花火 なし
  ③打ち上げ花火 仁・じゅんの・聖
  ④ネズミ花火 亀・竜
  
これでわかるのは まわりから見たあなたの姿。
①は綺麗な花のような気持ちを持った人
②温かい癒し系
③大胆で情熱な人
④計算高い冷静な人

じゅんのってああ見えて情熱的なんだね


Q 恋人と一緒に遊園地で最初の乗るのはどれ?
A ジェットコースター カツンみんな

で これでわかるのはあなたが望む恋愛のカタチ。
ジェットコースターを選んだ人は「刺激的な恋愛」だって。

あとね じゅんのは夏の理想デートは 浴衣の女の子と花火デートなんやって。
こんなおばちゃんでよければ 浴衣着ていつでもデートしますよん

雑誌の感想はこんなもんかな・・・
今週は水・金とお休みで後は 全部夕方まで仕事なの。
土日も もちろん仕事です
来週は 実家へ帰省するため 久しぶりの連休。
連休の前は 頑張って働かなくちゃね

さぁて 今からサプリ見てきますね。今夜はどんな勇也に会えるかしら 

スポンサーサイト
【 2006/08/07 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
暑かったね~
買い物行ったついでにwも買って来ちゃったよe-263
今月は厳選して・・・って思ってたのにe-263
ついでにPは、娘のラジオ体操の参加賞にもらった図書カードで買ったら?って言ってるんやけど、
「ええけど、ママにはあげへんでv-398
って言われる始末。う~ん、もう少し考えるか・・・。

dの写真が、なかなか可愛かったねv-344
【 2006/08/07 】 編集
NoTitle
なっちゃん、久しぶり~&ただいま。
相変わらずまだヲタ誌買ってないよ~~・・
しっかり田口不足になってるはずなんだけど、週末楽しかったからまだそれで持ちこたえてます。
でも今日中に1冊はゲット!します。
【 2006/08/08 】 編集
早速買いに行きます!
 なっちゃん、おはようです☆
台風が近づいているようですが、ヲタ誌は遅ればせながら買いにいきますよ~v-410。なっちゃんのエントリ読んで、PとW買う予定ですv-344。でも、Wも勢いで買ってしまうかもv-356
 心理テストの最初の質問ではゆっちと同じ答えでした。ゆっちはそんな感じがしますが…私は…微妙です。
 
 
【 2006/08/08 】 編集
NoTitle
ね~W誌の裸ってな~に??
なんて雑誌??
3誌は買ったけど~裸は無かったよ~
雄ちゃんも裸??って少しエロイな~…

順位が上位はもう決まってるよね~
雄ちゃんだって~今に~…
いいんだも~ん 私の中ではいつも1位だもん!
【 2006/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

りこちゃんも一冊だけっていうのは無理やった?
私も無理やったよ・・・見ちゃうとだめだね。
どうしても手元に置きたくなっちゃう。
で、ひとりでじっくり堪能してはニヤニヤしてる自分。
傍から見たらすごく変なヤツだよね。

娘ちゃんなかなか手ごわいね。
うちは娘のものは私のもの。私のものは私のものだよv-403

明日は休みだから しっかりじゅんの補給しなくちゃ。
たまった雑誌の整理もしないといけないわv-356
【 2006/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんおかえりなさ~いv-411
週末の日帰りツアー楽しかったみたいやね。
たぶん 明日あたりには じゅんの不足になっちゃうと
思うよ。

私も今日仕事忙しくてじゅんの見てないから
明日はじゅんの祭りしようと思ってるよv-343
久しぶりに海賊見ようかなv-415
【 2006/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんこんばんは~v-484
ヲタ誌ゲット出来たかなぁ。
なんやろうね、いつも選んで買うぞって本屋に
行くんだけど結局 一冊に選べなくて 全部買って
しまうことが多くて。
金欠なんやけど・・・v-406

でも 家に帰ってじっくりじゅんのを見てると
幸せな気分になれるから 大満足しちゃうのよねv-411

私は打ち上げ花火だったよ~ 
情熱的ではないんだけど、じゅんのと一緒で
嬉しいなe-266
【 2006/08/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ムーノンちゃんへe-415

ムーノンちゃん「裸少」を「裸」と見間違えたかなv-411
W誌に 裸の少年のレポが載ってたんだよ。
残念ながら 今回はムーノンちゃんの
好物?の 裸ゆっちはいないですよんv-402

私も裸というか じゅんのの二の腕が好きだなぁ。
あ~ あの腕で抱きしめてもらいたいなって
妄想スイッチ入っちゃうのよねv-398
【 2006/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



