オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わっちゃったーーーー

リーガルハイ終わっちゃいましたねーーーーーー


久しぶりに大声あげておなか抱えて笑える楽しいドラマでした

蘭丸くん最高だったよ。。。。。


話の中盤で 去っていってしまって

えっ これで終わり??
って真剣に落ち込みましたもん
出てこないこともだけど ドラマの続編あっても出てこれないじゃんて・・・



ドラマも終盤 エンディングが流れてきて
あーもう蘭丸出ないよーーーって思ってたら

まさかのワイングラス4つ映ったかと思ったらば
勢いよくワイン飲み干す蘭丸がーーーーーー

最後も食事シーン  ホント幸せそうに美味しそうに食べてるし



あーーーーーーーっ

ホントにホントに 終わっちゃったんだよね

登場シーンは多くはなかったけど とってもいい役をいただけて
最後は黄金のカルテットなどと呼んでもらえるほど
このドラマにはなくてはならない人でした

ドラマの中でコスプレしたいろんな蘭丸くんの表情が見られたし
なんといっても 役者田口淳之介として成長出来たドラマだったと思います

もちろん共演者の方々にも恵まれましたよね

楽しかったぶん こういう日を迎えるのはとってもさみしいです



ぜひとも リーガルハイの続編をお願いします
そして田口くんにまた素敵なお仕事が舞い込みますように。。。。




さぁ娘がフラゲしてきてくれたCD 今から見なくちゃ



【 2012/06/26 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
きっと[i:63950]
とうとう終わっちゃったね
寂しい~
だけど、ホントにいいドラマに出会えて、共演者や、スタッフさんにも可愛いがっていただいて、
田口くんにとって、すごく良い経験をさせてもらえたドラマだったよね

最終回は、中盤でいなくなっちゃったけど、きっともう一回出るって信じてたよ
だって、きっときっと次に繋がるはずだから
また蘭丸くんに会えるはずだよ
その日を、楽しみにしていようね




【 2012/06/27 】 編集
Re: きっと
アッコちゃんコメントありがとう♪

ホントに素敵なドラマに出演出来て良かったよね
共演者の方も堺さんはじめいい役者さんばかりで
きっと役者として勉強出来たことが多かったんじゃないかな
これを糧にしてどんどんドラマに出てくれたらうれしいよね

スペシャルはもちろん続編・映画など次につながることが
出来たら私達ファンにとっても喜ばしいことだし。

あーそう思いながらやっぱりさみしいなぁ
【 2012/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



