オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「TO THE LIMIT」発売に雑誌ラッシュ

新曲発売日に雑誌いろいろ発売されています。。。

私が購入したのはーーーーー

TVガイド・Como・anan

Withは今週後半のオリスタ購入の時にしようかと今回はパス
なにせ3冊だけでもけっこう重くて(笑




シングルのほうですが 昨日フラゲして夜にPV観ましたよ

重厚でカッコいいロックが流れる中での ストーリー仕立て それを演じるメンバーが
カッコいいんだけど可愛くて・・・・ 特にゆっちがーーーー
ピン止めて髪型固定しながら アクション練習してる姿がホント可愛いっ

田口くんのIT社長 パーマかかったようなふわふわな髪型が素敵
石田純一さんみたく裸足に靴っていうのも なんかいいわ

亀ちゃんはめちゃくちゃセクシーだし たっちゃんの前髪あげた感じも男っぽい
聖くんのガードマンなんて なかなか見られないコスプレだよね

こういう試みも面白くて好きだなぁ

ただ楽屋コーナーなくてちょっと残念だったけどね


カップリング どの曲も好みです
それぞれの空は 田口くんハモリ頑張ってますよねーーー
ヘッドフォンでボリューム上げて ひとり暗い部屋でじっくり聴くのが好きだなぁ
ソロパートがあるのはもちろん嬉しいことなんだけど
こうしてハモリしてる田口くんの声が他メンの声とキレイに重なってると
田口くんの成長を感じてしまってニヤけてしまうんだなぁ


さて本日購入した雑誌 まずはテレビガイド
上着脱いでるんだから二の腕をしっかり拝見したかったかも
見えそうで見えないっていうのがいいのかな

がいど2



1ガイド


こちらはComo♪♪ 全2ページ
微笑んでる田口くんより こちらのお顔のほうが好き





最後はanan こちらも2P
脱いでないだろうと思ってましたがーーーー
いざ 服着てるの見ると やっぱり脱いでたのも見たかったような。。。


1anan



anan2



本日ジャニショで 新写真 ジャケ写&PVオフショットが発売されているようです

娘が学校帰りに購入してきてくれるはず。
こちらはまた時間があったら どんな感じだったか報告しまーす

スポンサーサイト
【 2012/06/27 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



