オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上空間&タグチューンコラボ

土曜のズムサタは1番ソングと同じ日の収録だったんだね
衣装が同じでしたーーー

階段のいちばん上にたたずむ田口くんのカッコいいこと!!



そして夜の極上空間
前回に引き続いて 聖くんの運転でドライブ
聖くんの「ゆっちゆっち」って呼ぶのが可愛い

カトゥン結成当時のけんか話から
田口くん聖くん亀ちゃん3人で行った旅行話や 
ゆっちが田口くんと行ったハワイ旅行でのスカイダイビング話
田口田口って何度も連呼してくれてーーーー
まぁー相変わらず 愛あるダメ出しでしたね

でーーーーー
まさかの田口くん映像がーーーーー

コラボ企画だったからドライブしてる車の中で
ラジオから田口くんの声が聴こえてくるんだろうって
思っていたらーーー

まさかまさかの動画で登場の田口くん
タグチューン収録のスタジオ内の田口くんが これまた

めちゃくちゃ イケメーン



極上2


極上

田口くんオススメの60メートルの足湯
これ私もすごく行ってみたいなぁ
最近温泉行ってないけど 数年前に息子のサッカー合宿のお世話係で行った
場所に足湯があってとっても気持ち良かったなぁ

サファリパーク 
聖くん達の車のまわり 鹿がすごかったでしょ
大昔主人と一緒に奈良へ行った時に鹿に取り囲まれてから
鹿が怖くって・・・・それを思い出してまた怖くなっちゃった(笑


番組最後の この笑顔に癒されました
「そういいながら ふたりに愛されてるんだって。。。」
って言っちゃう田口くん
またふたりにウザいって言われちゃうね



話は変わって・・・

この週末 娘が東京と横浜へ行ってきました
ソリオカフェにって言いたいとこなんですが
目的はスカイツリー・新大久保・横浜中華街

ずっと前から計画立ていて
行く直前にソリオカフェがオープンすることわかって
凄く行きたかったらしいんだけど
一緒に行くお友達はヲタ友じゃなかったから諦めてました

でも横浜行ったら 絶対に招福門に立ち寄りたいって言ってて
それは達成出来て写メを送ってくれたのがこれです

2005年の夏 MEGUMIさんと番組でデートした場所

テレビのオンエア見る前は田口くんて女性とデート上手く
出来ない子だと思っていたら 
すごーくいい感じでデートしていて いい意味で裏切られた思い出が・・・
テレビで見てからずっと行きたかった場所
7年越しの夢がようやく実現した娘 いいなぁ。。。。

あー私もいつか行ってみたいーーーーー




yokohama.jpg


横浜


yokohama2.jpg





スカイツリー
スポンサーサイト
【 2012/07/01 (Sun) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



