オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WE ARE KAT-TUN♪♪

遅くなっちゃったけど。。。。
オリコン18作連続1位おめでとうーーーーー

ホントに良かった~

今回は歌番組への出演も少なかったし番宣もほとんどなくて
どうかなって不安があったけど首位を奪取出来て良かったです
ハイフンがしてあげられることのひとつですもんね
更にこの記録を伸ばしていってもらいたい



さて昨日は蘭丸に会えない寂しい火曜の夜を過ごしましたが。。。
そんな田口坦の気持ちを察してくれたのかしらね
田口くんマニュアル毎日更新してくれてるーーーーーーウレシイ
ソフトクリーム カレーライス そして今日は和菓子  明日は何かな?





そしてそして 私の手元にも届きましたよーーーーーー


スペシャル盤

我が家に届いたスペシャル盤(Eye-Aiも宅配で一緒に届きました

見てのとおり 田中verでした
ツイッター見てると 一番上のフォトはいろいろみたいで
田口坦には 田口verで届いた方がけっこういらしたみたい
私のところは違ってた(笑

それにしてもこの田口くんがメチャメチャ イケメン


スペシャル盤1


正面じゃなくて横向いてるのがいいと思いません?




でーーーーーーー
スペシャル盤に収録されている CHAIN


めちゃくちゃ感動。。。。。。

しっとりした曲をイメージして聴いたら
いい意味でまったく違う素敵な曲でした

曲名のとおり CHAIN 繋がりを感じられる曲
途中の「田口寝てたーーー」 笑えちゃって
長くなるMC怒られるってとこも。。。。


「君も大切な仲間」「永遠につながるCHAIN」
などたくさんの心にしみる言葉に感動

そして最後の ライブ音源
「WE ARE KAT-TUN」

こんなの聴いちゃったら 早くライブに行きたくなっちゃうよーーー
そしてこの曲をアンコールで歌ってるカトゥンが見たーい


本当に聴いてるだけで胸がいっぱい

【 2012/07/04 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



