オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデー★

7月から始まるエイト・安田くん主演ドラマ「ドラゴン青年団」

主題歌がKAT-TUNの「不滅のスクラム」だそうです


エイトのドラマでカトゥンの曲?
最初聞いた時は頭の中?????ってなっちゃった

久しぶりに英語じゃないタイトルですよね
ソリオCMのバルーン編に流れてる曲はこちらのカップリンクかしら

田口くん事はちょっと落ち着いてしまったけど
カトゥン関係は相変わらず忙しい毎日だわ

今日のドラマ主題歌はもちろんビックニュースだけど
テレビのほうはゆっちとたっちゃんのドラマが始まるし
その番宣で・・・特にゆっちは昨日の5LDKや今日のいいとも・知りたがり
そして明日はめざどにも~

いいともではサバゲー話がーーーー
タモリさんまさかの「入口出口田口」って!!!
お客さんからもけっこう笑いがあったりで 「入口出口田口」の認知度も
なかなかで担当としてはけっこう嬉しかったりしちゃう


で 田口くんのマニュアル
この時間での金曜アップはなかったわ ちょっと残念
明日はどうかなぁーーーー



さてさて今日はというと・・・・

うちの娘の誕生日でした
早いもので もう21歳ですよ。。。。。
一緒にカトゥンのライブに初めて一緒に行ったのが15歳の時でした
あれからもう7年の歳月が流れたなんてね  私歳とるはず(笑

で 今日大学行ったら友達がお祝いしてくれたんですって
その時のケーキが こちら!!!




かなバースデー


娘といったら 「田口くんでしょ」って友達が田口Verのデコレーションをしてくれたんだって


で こちらは 我が家で用意した娘のケーキ


ケーキかな

ホールケーキより いろんなケーキをたくさん食べたいというので
数種類のケーキを買ってきたんだけどーーーー
持って帰る途中にやらかしてしまったみたい(汗

買ってきたケーキの中でもイチバンのお気に入りだったモンブランがーーーー

まぁお口の中に入っちゃえば 一緒だよね




こちらは今日私の実家へ行った帰りに 実家近くの和菓子屋さんで
購入した 水まんじゅうと水彩きんとん


水まんじゅう

水彩きんとんは 栗きんとんをこしあんで包み さらにそれを葛でコーティングしたもの
こんな蒸し暑い季節には よーく冷やして食べるととっても美味しい

ケーキに和菓子
こんなんだからダイエット出来ないのよねーーーー


スポンサーサイト
【 2012/07/06 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



