オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早売りドル誌

毎日毎日カトゥン情報 田口くん情報はないかと
スマホでサクサク検索してるんだけどなーーーーーー


という訳でちょっとご無沙汰してるなつです スミマセン(汗

娘はカトゥン事がないのをいいことに
最近はももクロにハマってまして。。。。
暇さえあればももクロのライブDVDを観ては踊りまくってます

私のほうは韓流ドラマを撮りだめしては休日に観てる毎日です
今期の日本ドラマのほうもちょくちょく観てるかな
もちろんゆっちとたっちゃんドラマもしっかり録画してます


仕事のほうが最近またバタバタしちゃってーーーー
8月いっぱいは営業時間が早くなるし人はいないしで
いつもならお昼過ぎで終わる仕事が一日かかるってことが増えるから
今から憂鬱です

しかも娘が夏休みいっぱい病院実習あるからお弁当作りあるし
今年の夏休みにカトゥンライブなくて良かったわ
じゃないとライブ行けなかったかも。。。。。



さて明日発売のMyojo 早売りしてたので娘がゲット

楽しみにしていたけど 田口くんの髪型に変更はなかった(笑
リーガルハイより全体的に伸びたかな
うん カッコいい  このままでもよかったのになぁ


付録のヤンソンではジャニーズの読者が選んだ
「コンサートで聴きたい曲ベスト10」が発表されてます


1位    ハルカナ約束
2位    NEVER×OVER
3位    Real Face
4位    SWEET CHAIN
5位    GIRLS
6位    Peacefuldays
7位    BIRTH
8位    Going!
9位    STAR RIDER
10位    喜びの歌


ちなみに田口くんのコンサートので盛り上がる曲は
リアフェ キプフェ ピスフル なんだって。

5位のGIRLSだけまだライブで歌ってないんだよね
これが5位に入ってるってメチャクチャ嬉しいっ
次のライブでぜひ披露してーーーーー


このヤンソン NEVER×OVERのフリを田口くんが教えてくれてます
残念なのはカラーじゃないこと  でもカッコいいーーーー


myojo2.jpg



本誌のらぶなう

聖くんが自分のデジカメで撮った田口くんが可愛いです



myojo5.jpg



同じく らぶなう

短期連載の「Tシャツをつくろうぜ」
いろいろ想像してデザイン書いてる田口くん
「ウソウソ かわうそ」に決まったみたいですよ

myojo3.jpg


本誌の袋とじはこんな感じでした

myojo1.jpg



myojo4.jpg


そろそろカトゥン不足も限界ーーーーーー

ライブDVD早く発売決まってくださーーーい


あっ それから
まだ会員証と会報が届かない
明日あたり届くかな。。。。。。。。。



スポンサーサイト
【 2012/07/22 (Sun) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



