オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝ソロコン感想&カラオケ帰れま10など・・・

遅くなりましたが先週行ってきたタッキーソロコンの感想を。。。。


田口坦の友達ふたりで入ってきました
会場のセンチュリーホールは3年前(確か。。。)のマッチ以来

久しぶりのホール会場 3階席だったけどめちゃくちゃ楽しかったです

時間がなくてピンクのポンポン持参出来なかったのを後悔
回りには結構ポンポン振って楽しそうでしたもん

初タッキーのライブ 
スノーマン6人と女性ダンサー6人を従えて最初から最後まで
本当にダンスダンスで楽しませてもらいました

まさかの3階席にタッキー登場
めちゃくちゃ至近距離で生タッキー見られました
が、しかし。。。
タッキーは総長姿でサングラス キレイなお顔が見られなくて残念


ステージのタッキーは すごくキレイな顔立ちでジャニーズって感じ
怪奇倶楽部の頃からずっと見てるけど素敵な男性になりましたよね

途中にファンの方がひとり限定でステージにあがり
タッキーから歌のプレゼントされるってコーナーがあったんだけど
3階席の~って言われたときは相方ちゃんとドキッとしちゃいました

もし万が一当たってしまってもステージ立てないもん
まぁ心配しなくても大丈夫だったんですけどね

そうそう
タッキーのバックについていたスノーマン
少クラで前に観たことあったなぁ。。。。。くらいで
予習もしないで行ったんだけど
こちらのパフォーマンスも素敵でした

基本ダンスに魅せられるちゃう派で 田口くんもダンスしてる時大好きなくらいだし
相方ちゃんも同じくダンス派なもんだから
双眼鏡でバックのスノーマンをがっつり観てました

最初は誰が誰だかわからない状態だったけど
途中のトークコーナーで名前を確認し
それから佐久間くんのダンスを堪能しちゃいました。
華奢な体なんだけど とにかくダンスのキレが凄くて
それがコンサートの最後まで衰えない感じが 田口くんと違うダンスなんだけど
とっても見応えありました。

やっぱりダンス上手い人って魅せられてしまいます

機会があれば次はタキツバのコンサートに行ってみたいです
ライブDVD出たら買ってしまいそう



そして田口くんですがーーーー

ゆっちと参戦した番組って「お試しか」だったんだね
田口坦の友達と「逃走中」「戦闘中」 もしかしたら嵐の番組とか
いろいろ妄想してましたけど
お試しか しかも「カラオケ帰れま10」は思いもしなかったわ


カラオケだからもちろん田口くんも歌うんだよね
いやーなんかドキドキしちゃう いろんな意味で(笑


お試しかは9/10  そして
その前日にはMラバですよ。。。。。


あっそうだ その前に2週遅れで 「ダメ夜」の初回オンエアがあるんだった

この週あたりに新曲でのMステ出演もありそうかな
とにかく9月はテレビ露出が多くて嬉しいです


今日発売のぴあにライフ こちらにはカトゥンのグラビアもあるみたい
スーツ姿でカッコいいみたいなのでチェックも忘れないようにしなくちゃね


まだまだ残暑厳しいですが水分補給と休息をして
なんとか乗り切っていきましょう




拍手コメントの返事です


秘コメでコメントくださったSさんへ

初タッキーソロコン とっても楽しかったです
こちらこそ本当にありがとうございました
ポンポン作っていったらもっと盛り上がって楽しかったのにと
ちょっと後悔しています(笑

ライブから帰ってスノーマン佐久間くんをネットで検索しちゃいました
田口くん同様 ダンスに魅せられてしまいました。
また機会があればぜひタキツバのコンサートに参戦してみたいなって
思ってます。
短い時間でしたがお会い出来て良かったです。




スポンサーサイト
【 2012/08/29 (Wed) 】 コンサート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



