オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mラバ♪♪♪

めちゃくちゃ カッコ良かった~~~



BIRTHとメドレーの衣装 みんなとっても似合ってて大好き
SWEET CHAIN  ジャケット脱いで椅子に座って歌うのも好き



そして不滅のスクラムーーーー♪♪♪

これぞ田口くんって感じの振付やったね
フォーメーションも多彩な感じで見ているほうも全然飽きないし
フルVerが観られたことが何より嬉しいなぁ

ただ 田口くんの上着 パーカー嫌いじゃないけど
他のメンバーみたいにタイトなジャケットだったら
もっと田口くんのダンスが魅せられるような気も・・・・ただの独り言です(笑


なんだかんだいいながらやっぱりダンスしてる田口くんは最強でした

田口坦としては 田口くんが振付して
それを他のメンバーがしっかりダンスしてくれてるっていうのが嬉しいです

ソロコンあればダンス主体でやりたいみたいなことを言ってた田口くん

昨日のパフォーマンス見てたら ぜひとも実現してもらいたい



あっ でもまずは CHAINのライブDVDを発売して下さい



昨日はMラバに備えて2時間仮眠をとって準備万端だったんだけど
見終わってから 何度もリピして
いざ寝ようと布団に入ったらばーーーー

興奮して寝られなくて
ipodでカトゥンメドレー聴いて寝たんだけど30曲ほとんど聴いてたし…

これから仕事行くんだけど 大丈夫かな(笑


昨日のじゅんばなも 気になる発言いくつかあったしなぁ
もっと話したいとこだけど 次の機会にーーーー


さぁ今夜は お試しかです。。。今週は楽しみてんこ盛り





【 2012/09/10 (Mon) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



