オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不滅のスクラムゲット&お試しか…

Mラバから今週は大忙しの毎日ですねーーーー

Mラバを思う存分リピする時間もなく 月曜日のお試しか
こちらは最初の数十分以外はリアルタイムでしっかり見ました

こちらのビジュアルがカッコいいというより
とにかく可愛くて可愛くて仕方がなかったです

ゆっちや同じチームの方の唄ってるとこを子犬のような目で
応援してる姿が本当に可愛くて。。。。


ただ唄ってるとこは本人も緊張してただろうけど
見ているこちらも手に汗握ってハラハラしちゃいましたよ

1曲目のミスチルはリアタイで見られなくてツイッターで
結果だけ先に知ったもんだから 田口くんにはこの企画ハードル高かった?
って思いながら しばし観覧
ゆっちはすでに2曲もランクインしてたし
2曲目の田口くんの番がきたときは久しぶりに心臓が痛かった(笑

しかも選曲がルナシーとは これまた高音で難しそうなんだもん。
この時はもちろんまだミスチル歌った田口くん見てないから
本当に心臓バクバクで見ていられなかったもん

でも見事10位にランクインして良かったーーーー
娘とふたりで悲鳴あげて叫びましたよ

あとでミスチル見ましたがこちらは200人ちょいの中の33位
田口くん頑張ってました。
歌唱力も思っていたよりも全然良かったし。。。
緊張してたみたいで声ちょっと震えてたよね

こんなの見てたらカトゥン5人でカラオケしてる映像が見たくなっちゃった
ゆっち田口くん以外の3人がどんな曲をどんな感じで歌うのか知りたいなぁ




さてさて今日は新曲発売日

昨日の午前中まで待ったんだけどアマゾンさんから発送メールこなくて
もうね待ちきれなくて車でショップまで買いに行ってきました。
とりあえず初回限定盤だけ持ち帰り すぐに観賞会

PV&メイキング
みんなボーリング上手い上手い
田口くんは思ってたよりマシュルームというか みんなのいうキノコ(笑

お試しかのほうが金髪が銀髪っぽくなっててキノコには見えなかったけど
こっちは確かにキノコあたまかな。。。。(汗


こちらのイチバンのツボは 振付師田口くん
みんなにアドバイスしてる姿がとっても新鮮でカッコ良かったです


PV撮影終わって よーし楽屋コーナーだぁって思ったら
DVDはまた不滅のPVが流れ始めて  ん???

楽屋コーナーがない?


実習から帰った娘に聞いたら 「そんなはずはない」って
よーく調べたら プレス仕様のほうに楽屋コーナー入ってたんだ びっくりしたーーーー
私のだけ入ってないって 真剣に思いましたもん バカだね(笑




で翌日の今日午後にやっと プレス仕様が到着しました


聖くんのPV めちゃくちゃクオリティー高くて驚きました
曲もすごくカッコいい  この曲好きだなぁ
早くライブでみたーい!!

で 次は誰?  ひょっとしてゆっちなのかな・・・


初回盤にメイキングついて プレス仕様にソロPVに楽屋コーナー
本当にハイフンが喜ぶ内容で嬉しい限りです

私達ハイフンは5人でいるところをこうして見られるのが
何よりの楽しみだからこれからも こんな感じで
特典映像をたっぷりつけてくれることを期待してます



カップリングは 通常盤がまだ到着してなくて RADIOがきちんと
聴けてないけど・・・・

in the DARK はかなり好きです
最近のカトゥンの曲にはなかった感じの曲ですよね
この曲も早くライブで聴きたいなぁ



あっ なんだか週末に東京で新曲イベントがあるみたいですね

ジャケ写で使用した「不滅のスクラム」の巨大ロゴと記念撮影できるとか


近かったら行くんだけどムリだなぁ






























指輪してる意味は本人しかわからないし
なんの意味もないのかもしれないし



ただいつもしてない人が左手薬指にしてるのは
やっぱり引っかかちゃうかもね


もうね プライベートは知りたくないし

だから ファンの見えるところでは そういうことに気を配ってほしいな 田口くん


とにかく私は キラキラした目でお仕事してるとこが見られればって思うからさ

アイドル カトゥンのメンバーとして 田口淳之介として
まだまだいろんな活躍見たいから 応援してるよーーー



スポンサーサイト
【 2012/09/12 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



