オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な報告~♪♪♪

たぐチューン スピンオフラジオーーー

その前に田口くんから 「ラジオ聴いてね」メール
番組の中で報告もあるから絶対聴き逃さないでーーーって

ゆっちと田口くん 癒し系ふたりのラジオ
ホント癒されっぱなしで聴いてました


そして最後にご報告ーーー

まさかまさかの 田口くんドラマ出演決まりましたって
斗真くん主演 10月からフジ火曜9時~

今すごく気になってる 木村文乃ちゃんはじめ
真木よう子 桐谷健太 香椎由宇 柄本佑 国仲涼子
そうそうたる俳優さんがズラリ

物語は高知県四万十川を舞台に男女7人の群像劇だとか

田口くんはこの7人ではなさそうな。。。。


ドラマHPのトピックスで 
斗真くんが弟役のキャストとクランクインの様子が載っていて
この弟役がまだ発表されておらず 近々わかるとか

田口くんがこの役なんでしょうか?

ただ気になるのが この弟って市役所勤めだとか
Mステまで金髪だった田口くんだし
ん?  どうなんだろう

まぁ役柄はもうそろそろ発表されるでしょう

どんな役であれ 連ドラに出演決まったのはとっても嬉しいことです

田口くん本当におめでとーーーーー


ストーリー的にも出演の方々もすごく気になるし好きな感じなので
そんなドラマに田口くんが出られることが素直にうれしい


ドラマ発表でせっかくの癒し系ラジオの内容飛んじゃいました(笑
あとでゆっくり最初から聴きたいと思います





さて昨日ですが
私ことではありますが22回目の結婚記念日でした

私も主人も仕事だったから旅行とかそういうことはなかったんですけどね
家族4人で何年ぶり?ってくらい久しぶりでしたが
夜に映画観に行ってきましたよ
記念日に「バイオハザード」 ゾンビだらけの映画です

家族みんなゲームが好きで 映画もレンタルして観てたし
「何の映画のが観たいか?」
全員一致で「バイオハザード」に決まったんです

本当ならゆっくりと温泉旅行したいところだけど
まぁ こんな記念日もたまにはいいかも・・・・




さぁて今夜はMJがありますね
これで歌番組や新曲番宣絡みの番組出演は一区切りかなーーーー

録画した番組の編集をサクサクしてHDD整理しないと
来月には毎週ドラマの録画あるし しかも聖くん田口くんの2本だわ







スポンサーサイト
【 2012/09/16 (Sun) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



