オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅わり。。。。。

昨日のがつーんでも田口くん ドラマ出演を報告してくれました

「看護師役でーす」

HP見てみたらーーーーー
真木よう子さん演じる医師と 香椎由宇さん演じる看護師は
同じ病院勤務だそうです
まだ正式に発表ないですが。。。。
田口くんもこの病院で働く香椎由宇ちゃんの同僚看護師役かしら

やっぱり弟ではなかったんだね
弟だと高知での出番はほとんどなさそうだったもの
看護師役のほうが高知ロケとかありそうかな

主要キャストではないので そんなに出番は多くないと思うけど
こういうテイストのドラマに出られることは嬉しいね


ラジオでも言ってたけど
聖くんは和のドラマ 田口くんはコスプレが多いってーーー
確かに今までの出演ドラマ いろんな役やってるもんね
高校生にサラリーマン テニスしてる御曹司 そして医師役とか
リーガルでは ホストをはじめいろいろやらさせてもらってたし


看護師役ってことはやっぱり髪色は黒または茶髪にもどしちゃうんだよね
うーん そうなると最初はどうよって思ってた金髪が名残惜しい
最近はあの感じ とっても似合っていて良かったし
もう少し見ていたかったなぁっていうのが正直な感想

でもドラマ用の髪型見たら 素敵すぎて悲鳴あげるかも(笑




さて 今朝のワイドショー
「不滅のスクラム」 オリコン速報やってました
カトゥン シングルは19作連続1位 おめでとう!!


初週15.7万枚を売上たそうです
よかったーーー15万超えたんだね
深夜枠のドラマ主題歌で 歌番組もそう多い出演ではなかったから
どうなんだろうと思ってたからホントよかった。



今回歌番組や番宣では 見事なくらい田口君推し
どのメンバーよりたくさんしゃぺってましたよね
これもメンバーが「田口が振付した」「田口がーーー」
っていろいろと田口くんに話を振ってくれたから

みんなありがとうございまーす



今日の休みは撮りだめた番組をシャカシャカ編集作業しなくちゃ

それにしても眠いです 
4時半起床もあと3日だわ 頑張ろうっと








【 2012/09/18 (Tue) 】 ドラマ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2012/10/24 】


