オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHAIN ライブDVD&祝舞台

気が付いたら2ヶ月以上も放置していました 本当にスミマセン


そんな間に田口くんのドラマが始まりクイズ80に出演あり ライブDVDが発売し
そしてそして ずっとずっと念願だった待望の舞台が決まり大感激

本日が申込みの期限でしたが 無事に申込み完了しました
東京・大阪ともに行くきまんまんですが当たることをひたすら祈るのみです
大阪は日程も少ないし連休もあるしどうなんだろう


さてライブDVDですがーーー

今日もさっきまで娘とふたりで鑑賞会してました
部屋を真っ暗にして片手にCHAINのペンライトを持って気分はライブ会場さながら(笑

7ヶ月前の興奮ふたたびって感じでその時の感動がよみがえってくる感じ

やっぱりライブはいいなぁ
KAT-TUN最高です  田口くん最強

カッコいいのはわかってたけど やっぱりダンスしてる田口くんは素晴らしいです
こんなダンスしてる田口くんを舞台で観られるのかと思うと
今からドキドキしちゃう

さぁ 一息いれて……
DISC2の鑑賞会始めなくちゃ  ネバオバからのギミギミ最高








【 2012/11/22 (Thu) 】 コンサート | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2012/11/27 】


