オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯壊れちゃったぁ・・・

ガーン 携帯が壊れちゃいました
液晶画面が真っ青の砂嵐状態になってしまいました。
昨日から 少し変だなって思ってたけど すぐに画面が
元に戻ったから気にしてなかったけど さっきメールしようとしたら
おかしくなって元にもどらないよ

携帯ショップも もう閉まってるしなぁ・・・・

来月で1年使用になるから そろそろ新しい携帯に替えようと
思ってたのに・・・

ほんの10年前には 携帯なかったけど 今ではなくてはならない
必需品だよね。
こうして壊れてしまうと すごくショックなんですけど。

今も いつ誰からが来るかドキドキしてる。
来ても誰からかわかんないし

ブログのコメント通知も携帯に来るようにしてあるし
今日はいいけど 仕事中は携帯が頼りなんやよね。

壊れるならもっと早くしてくれたら ショップも行けたのにな。


と言う訳で なんだか テンション低~いなつです


でも良いニュースがあったんで よしとしよう


8/20の「行列の出来る法律相談所」に じゅんの&ゆっちが出演 

そして・・・
8/22の「伊東家の食卓」に たっちゃん&ゆっちが出演

行列は今日発売のTV誌に無事2人の名前が載っていました。
「伊東家」はHPにて確認しました。

当初 「行列」はこの2人が出演するとブログ友ちゃんから
聞いて知ってたんだけど 何故か ジャニウェブに
じゅんのの名前なくて・・・・

でも番協行かれた方によると じゅんのとゆっちの2人が出演してたと。
知らない間にジャニウェブからは 「行列」が消えてしまって
どうなるかしらってちょっと不安だったの。よかったぁ

こういうバラエティーにどんどんじゅんのを出してください。
そうすると じゅんの担が泣いて喜びま~す

そうだ、エイトのコン初回限定盤 無事予約完了です。
この前のシングル買ったときに付いてた「お楽しみ券」
DVDのと合わせて送ると抽選で 何かプレゼントがもらえるみたい。
何がもらえるんのかしら すごく楽しみだな・・・
って応募者全員プレゼントじゃないのね

で、カツンのコンはいつ
お願いしま~す。そろそろ出して下さいネ

【 2006/08/09 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(20)
こんばんわ
携帯、壊れちゃったんですか・・・。
昔はポ○○ルで最先端な~んて言ってたけど今では携帯なくては私も生活できません(笑)

で、TV雑誌に「行列~」にちゃんと名前書いてあったんですね!
私、娘が熱でダウンで読めてないんですよ(><)
でも、ちゃんと名前あったなら安心です。ってか今から楽しみです。
いや~、シンスケさんにどんな弄られ方されてるんだろう。
【 2006/08/09 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
携帯が壊れちゃったら不便ですねぇv-12

私も今日エイト魂v-52初回限定盤
予約しちゃった。
あ!!!
GYMも予約しちゃった(笑
【 2006/08/09 】 編集
初めてお邪魔します
なつさん こんばんわ
今日は遊びに来てくれてありがとう~

なんだかじゅんのくんみたいにさわやかでやさしい感じのお部屋だね

携帯壊れたの?大変だ~
私だったら生きていけないよ~
早く復活できるといいね
行列のこと私も心配になってたから
よかったよかった☆
楽しみだね
また家にも遊びに来てくださ~い
【 2006/08/09 】 編集
こんばんは!
こんばんは。
携帯、壊れちゃったんですか・・;
私も、PCの方なんですけど・・壊れてた時期があって。
2年ぐらい使えなくて・・最初の方はまじ死んでました・・;

そうなんですか・・まったく覚えがない・・(涙)
うーん。もったいない事したっΣ(゜△゜;)
そうなんですか!?でも、無事行けて良かったですね♪
ドキドキハラハラのコン、って感じですかね?♪

そうですかァァ・・。
関ジャニのDVDって、この前の?コンサートのですか?
ズームインでやってたんですけど・・
4週?続けてジャニーズのCDが初登場1位なんですよね♪
嬉しいったらありゃしない♪

はいv時間がある時にでもやって下さい^^
【 2006/08/09 】 編集
大変!!
 なっちゃん、こんばんは☆
ケータイがないと、確かに今はツライですよね…v-406。私も電池がなくなると「ああ、まずい!!」とハラハラしちゃいますv-404
 ゆっちをはさんで私の好きなじゅんのくんとたっちゃんが…v-10。8月末がとっても楽しみです。
 DVDv-52をしっかり整理しなければ…v-356
【 2006/08/10 】 編集
早すぎだねぇ!
なっちゃん、携帯、タイヘンだねv-356
1年未満で壊れるのは、ちょっと早すぎ…。困るよねぇ。
電話帳とか、その他の機能に、障害がないことを願います。
もとドコモショップのおねぃさんだった、さんちゃんより(笑)
【 2006/08/10 】 編集
NoTitle
なっちゃん、携帯壊れちゃったの?
MIEも先月壊れたばっかだから・・
ホント、無いと困る物になっちゃったよね~・
データとかちゃんと残ってること祈ります。

エイトの魂DVD出るんだ・・?それさえも知らなかったんだけど。
亮ちゃん、章ちゃんいるから買っちゃおうかな。
カツンのは出ないのかなあ・・?同じ時期だった気がするんだけど。
そろそろカツンも動きがあってもよさそうなのに!
24H終わったら何かありますように!
【 2006/08/10 】 編集
大変!
携帯は困るねe-263あとv-216もね。そう思ったら、本当に色んな機器に支配されてるなぁってつくづく嫌になるわv-356
最近は待ち合わせだって何時間って待ちぼうけになったり、待ち合わせ場所間違えるなんて事もないんやろうね。便利なんだか、不便なんだか・・・。

ママ友で、携帯持ってない人2人もいるのv-405不便じゃない?って思うんだけど、なんかあったときに、一番強いんじゃないかってつくづく思うよ。
【 2006/08/10 】 編集
困るよね
私も平日はパソタイムは90分位だから、ご訪問は殆ど携帯から
今一年四ヵ月なんだよね
雑誌で見た光君私物の携帯と同じのを買ったからすごく愛着あるし
壊れたら悲しいです
でも一年位で壊れちゃうんですねぇ。
用心しなきゃ(笑)
Tv情報ありがと
【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あやさんへe-415

そうなんですよ、今日はとっても不便な1日でしたv-356
明日しかショップに行けないのでもうしばらくの
我慢かな・・・
携帯にかなり依存しちゃってます、私v-409
これでPC壊れたら どうなっちゃうんだろうv-393

あやさん娘さんの熱はどうですか?
うちの子供も小さな頃は夏風邪をよく引いてました。
夏の方が熱が高くて なかなか良くならず
心配したものです。
早く快方に向かうといいですねv-411

【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

は~い 未だに故障中だよ。
液晶画面だけ壊れたみたいなんで
e-507も着信も普通に受信するの。
ただ 見られないんだな。
サブディスプレイは見れるから 受信してすぐだと
誰からかはわかるんだけど 中身が見られないの。
本当に不便だよv-409

横ちゃんもエイト予約したのね。
あっ GYMも出るんだよね。私はグッと我慢かなv-390
【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ふるるんさんへe-415

遊びに来ていただいて とっても嬉しいですv-398
「さわやか」だなんて 言っていただけて これまた
すごく嬉しいです、ありがとう ふるるんさんv-343

一度持ってしまったら ダメですね。
携帯依存症ですよ・・・どこへ行くにも携帯が
無いと不安になっちゃって。
今日もショップへ行けなかったのでこんな生活が
あと1日続きますv-356

ゆっちとの法律事務所すごく楽しみです。
いつか ゆっちとじゅんののコンビで歌を歌って
くれないかなって思ってます。
2人とも 癒し系で 見ていても 歌声聞いても
とっても心穏やかになりますよねe-415

良かったらまた ぜひ遊びにいらして下さいねv-411
【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆきちゃんへe-415

明日ショップへ行くんだけど それまで我慢できないよ~v-406

e-507の受信音聴くといつもは 
すごく楽しみなのに 今日はとっても憂鬱になっちゃうの
だって内容見られないんだもん・・・
かなりストレスたまってきてるのv-403

PCが2年も使えないなんて 今の私には考えられないよ
カツン情報は まずPCからでしょ。
ブログでこうしてみんなと話が出来なくなったら
どうにかなってしまうかも・・・

エイトコンのv-52は この前にやってたので
代々木のファイナルみたいだよ。
だとすると カツンのもそろそろ出るかなって
期待してるんだけどなv-10
【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

多分液晶のとこだけが故障しちゃっただけだと
思うの。中身のアドレスが消えてしまったら
どうしようかっておもったけど・・・それは大丈夫かなv-410
今日1日 携帯が使えない不自由さを久しぶりに
味わったよ。
なくてはならない必需品よね、携帯電話はv-392

ほんと3人で頑張って番宣出てもらって 名前を
売り込んで欲しいな。
早く出演番組みたいねv-411
【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

ご心配をかけておりますですv-356
アドレス帳とか その他の機能は多分大丈夫だと
思うよ。メール受信や着信もちゃんとできるし・・
ただ液晶画面が見られないのよねv-409
メールの中身がみられないって本当に地獄ですし
ストレスたまりまくりだよ~v-393

え~っ さんちゃんドコモのお姉さんやってたの?
私の中で さんちゃんてどんな人・・・って妄想モード
入っちゃったわv-398
【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

今日1日不自由な生活だったよ。
でも明日にはショップ行けると思うから
今から どの機種にするか検討中です。
でも お金ないし最新のは無理だなぁ・・・

エイトコンは またカツンとは違うおもしろさが
あるもんね。私も去年初めて DVDでエイトコンみて
感動しちゃったもんv-415
て、いうことはそろそろ カツンのDVD出るよね。
遅くても24時間終了したら 何か動きがあるかも。
期待しようねe-266
【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

ホントよね・・・なくてはならない物だよ、携帯&PCv-393
ひと昔前は 無かったものなのにね。
もし携帯が私の青春時代にあったなら 全く違った
生き方してたね、きっとv-398

使い方しだいで とっても怖いことにもなるからさ。
息子が今 携帯欲しいって言ってるの。
あったら 私も連絡取り易いから助かるんだけど
ネットで何するか不安だったり・・・
いつ頃から持たせるか難しいとこだよv-403

【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ちぇちゃんへe-400

携帯は明日機種変してくるよ~。
本当は来月で1年だったから その時までもって
欲しかったなぁ・・・

携帯ないと本当に不便で辛い1日だったよ。

光君とおそろいなんだね、いいなぁe-266
私もじゅんのがCMで使ってるのを買えば
おそろいなんだけど。
家族でauだから ひとりそんな理由でドコモに
替えられないしなv-409
【 2006/08/10 】 編集
こんばんは~
なっちゃん、裸少ってさ、次回9月なんだねーー(涙)
たぶん順調にいけばあと2回でじゅんの・竜ちゃんの回なのに次が9月って・・・(がーーーん)
簡単には淳くんに会えないってことね・・・(くすん)
9月でもがまんするけど、お願いだからちゃんとやって欲しい・・・。
とばして放送なんていったら発狂するから!!絶対!!

携帯壊れちゃうと、なんだか急に不便になった気がするよね。
【 2006/08/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

え~っv-405 来月までないの?
すごくショックだよ~v-409
もう少しで見られると指折り数えて待ってたのに・・
ヲタ誌見ては 映像で見られるから我慢だって
思ってたんだよ。
これで 飛ばされたら メーテレに抗議メール送っちゃうから。

携帯は今日修理に出したの。
お盆だし 1週間はかかるみたいv-393
【 2006/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



