オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZIP はなまるカフェ

2013年の新しい年が明けて初めての投稿。。。。。
遅くなりましたが昨年同様 不定期更新のブログになりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

さて昨日はたぐちデーでしたねーーーーーー
ZIPは仕事行く前になんとか見られました
いつか出てもらいたかったこのコーナー
田口くんらしい秋葉原でのお買いものだったなぁ
ラジオでパソコン最強のに買い替えたって少し前に話してたもんね

それにしても最初からエンジン全開で飛ばしまくってる田口くんが
めちゃくちゃ可愛いーーーーー
ひとりZIPポーズも見られて大満足だし

そして06年12月以来のはなまるカフェ
こちらは仕事だったから自宅待機の娘に写メや様子をメールで教えてもらって
職場でコソコソ携帯見てはニヤけてました(笑

そうそう仕事行く前の話なんだけど
娘に田口くん宛てにはなまるにFAXしたらって話になって
しぶる娘をその気にさせて愛情いっぱいの文章書いて
番組へFAX送ろうとしたらーーーー
なんと我が家の電話はIPだったから送れなかった(泣
6年前は数日前から準備してFAX送ったのよね うーん残念
番組のHPのメールフォームから質問など出来たから
娘にやればって言って仕事に出かけたけど 結局しなかったらしい。。。


6年ぶりのはなまるカフェでしたが。。。。
こちらも本当に田口くん可愛くて可愛くて
髪少し切ったかなぁ カウコンちょっと伸びてたけど
なんか髪の量が少なくなったような。
ふわふわして本当にいい感じ

メンバー5人での写真 カトゥンみんなが男前
あの衣装でスタライ歌ったんだよね
田口くんの衣装 ちょっと雰囲気違うなぁって思ったら
首元の白スカーフがなくなって 黒色になって巻き方が違う
こっちのほうが素敵かも。。。。。。

聖くんの時もそうだけど
5人の写真があって それぞれみんなの性格みたいなことを話してくれて
逆にメンバーからの言葉もあったり こういうのいいなぁって

あー 本当に癒された1日でした(*^_^*)


東京公演のチケットが到着してますねーーーー

私が観に行く日ですが
東京は 1/31 2公演
大阪は 2/10 1公演  2/11 2公演  計5公演

最初は大阪の2公演だけでしたが
やっぱり東京も行ってみたくなって。。。
その後大阪の追加も申し込んで 計5公演

大阪のお宿も早々決め 昨日東京の行きの新幹線 帰りの深夜高速バスも
無事ゲットしました。
あとは大阪の交通手段だけ手配すればオッケーです

もう今から楽しみ過ぎて仕方ないです


初日まで10日きりましたよーーーーーー







【 2013/01/09 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



