オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲タイトル 「EXPOSE」

ようやく新曲のタイトル・ジャケ写が発表されましたね
「EXPOSE」は重厚なサウンドのファンク調のダンスチューンらしいです
カトゥンらしいカッコいい曲っぽい感じですね 楽しみ。。。

大型タイアップってなんだろうと思ってましたが 
スズキさんでしたかーーーー
新曲とタイアップしたCMはいつオンエアされるのかしら
その前に亀ラジか がつーん・タグチューンで近々流してくれるかな


この曲が20作目のシングルとなるわけで
デビュー曲から続いてる連続首位の記録を伸ばしてあげたい




さてこちらでは今週からリーガルハイの再放送が夕方やってます
よーく思い出してみたんだけどーーーー
こちらの地方では田口くんが出演していた連ドラの
再放送っていままでなかったような気が。。。(違ってたかしら
ちゃんとBDに保存しているんだけど 蘭丸見てはニヤニヤしちゃう
リーガルハイ ぜひスペシャルで復活してもらいたいなぁ

同じくこちらでは ただいま嵐のライブ真っ最中
明日は大阪の姪がグッズ購入のために始発で名古屋へやってきます。
残念ながらライブは参戦出来ないんだけどね
無事に欲しいグッズが買えるといいですがーーーー


世間的には明日から3連休ですが 私は仕事だわ
日曜日だけが唯一のお休み。
舞台観に行く用の洋服でも買いに行こうかな。。。。。。

これからは体調管理しっかりしてインフルはもちろん
持病にも気をつけて舞台に備えなくちゃ




【 2013/01/11 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



