オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコイイ曲♪♪

娘が嵐のグッズを買うためにナゴヤドームへ行ってきたんだけど・・・

グッズを買い求める行列がヤバかったみたいです


朝7時すぎに現地へ行ったんだけど長蛇の列ーーーー

全て買い終わったのが13時近くだったとか


予想はしてたけど ここまで凄いとは。。。。


なんとかイヤホンジャックは無事ゲット出来て姪っ子ちゃんも大満足
ホントに良かったわ



さて土曜の亀ちゃんラジオで新曲が初披露されたそうで
昨日の夕方タイトルが発表されたばかりでしたが
曲がお披露目早かったですよね
ってタイトルわかるのが遅かっただけで 披露されるのはいつも通りかな(笑


この曲メチャクチャかっこいいです

これぞKAT-TUNって感じの曲でした

こういう曲調 ホント大好き


早く映像で 踊ってるKAT-TUNを見てみたいです
衣装もどんな感じになるのかしら
あーーーーー 待ち遠しいなぁ



待ち遠しいといえば。。。。。。

田口くんの舞台まであと6日


演じる側の田口くんはじめキャストの方々はもちろん
観るほうの私達も今から体調万全で臨めるように
気をつけていかなくちゃダメですね

私には たっぷりの睡眠と持病のためにたっぷりの水分補給に
心がけていこうっと




【 2013/01/13 (Sun) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



