オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月からのドラマ

今日は穏やかな天気で外を歩いていてもマフラーや手袋なしで大丈夫な感じ。。。
久しぶりに何もない日曜の休日を過ごしてます。

娘が朝からバイトだったから寝過ごすことなく早めに起床
息子と主人は息子の車のタイヤをスタットレスにチェンジするため
主人の実家へ朝から出かけていきました。
住んでるこの辺りは そんなに雪が降るわけじゃないんだけど
明日の予報が雪か雨ってことでーーーー

朝から誰もいなかったから掃除洗濯もスムーズにすすみ
午前中に買い出しも済ませ本当にのんびりした休日です



さて先週までは新年の特番が目白押しでしたが
そろそろ1月からの新しい連ドラが始まりだしましたね

カトゥンのメンバーが出演しないのって結構久しぶりじゃないかな

今期は私の好きな俳優さん 
そうそう 綾野剛さんが出演するドラマが始まりました
大河ドラマ 八重の桜では会津藩藩主役
凛として誠実な感じの松平容保を演じています

そしてもうひとつのドラマ フジの最高の離婚
こちらはモテ男で美大助手の役
1話見たけどなかなか面白いドラマでした
共演の真木よう子さんや尾野真千子さんに瑛太くんなど
個性的な方々もいい味だしていて楽しい
しかも桑田さんのエンディング曲に合わせて
この4人のダンスが色っぽくて素敵です
なんでも毎回エンディングが違うとか こちらも楽しみなドラマです


あとはこれから始まるエイトの安田くんも出演している 夜行観覧車
湊かなえさん原作のサスペンスということですが
こちらもとっても楽しみなドラマのひとつ

他には相葉ちゃん主演の医療ドラマや
佐藤健くんのとんびも面白そうだなぁ
BSで来週から始まる韓国時代劇ドラマの太陽を抱く月も
期待してるドラマです


まだまだ寒いこの季節
こたつに入って温かい紅茶とか飲みながらドラマ鑑賞
これが本当にいいんですよね




【 2013/01/13 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



