オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャグ3連発

初日から一夜明け。。。。。。


今朝のワイドショーにスポーツ紙が舞台について
取り上げてくれていました

めざましは囲み会見田口くんの3連発ギャグを
しっかり流してくれたようで何よりです
ただこちらの地区ではその様子がオンエアされず残念
と思ったらテレ朝系列の地元番組で
しっかり3連発言ってる田口くんを流してくれましたよ
ズムサタは「入口出口田口」のみでした

明日のシューイチ ゆっちもいるし流してくれるかな
あと今夜のニュースキャスターも念のため録画しておこうっと


でーーーーー
ワイドショーの映像
囲み会見では東山さんが田口くんのギャグ見て爆笑したり
こういう空気の中でギャグ言う勇気はすごいって
褒めてくれていたり
カトゥンのリーダー話も映像でぜひ見てみたかったなぁ

そして舞台の映像ですがーーー
鏡越しでの東山さんと田口くんのパフォーマンス
数秒の短い時間でしたがそれだけで
なんか感動しちゃって。。。。。
生で観たら私はどうなっちゃうんだろ(笑


今から何年前だっけ
2005年の1月くらいにカトゥンの存在を知り
Mステや少クラを録画して何度も見てーーー
神サマコンとサマリーのDVDを購入して

サマリーで手越くん草野くんと少年隊の歌を歌ってる
田口くんがあまりにキラキラしていて
「いつか舞台で主役やってる田口くん観られたいいなぁ
 きっと素晴らしいステージ魅せてくれるはず」

そんなことを思いいつか願いが叶いますようにと
夢に見て願い続けて8年

今思えば長かったーーーー
ううんあっという間といえば すぐだったような
でもその8年の間にいろんなことがあり過ぎて
本当に辛いなぁって思うこともありましたけど
田口くんのファンやめないでホントに良かったです


今夜も田口くんはじめキャストのみなさん
無事に2日目の舞台が終えられますように・・・・・




★中日スポーツ
舞台


★スポーツ報知
舞台2





【 2013/01/19 (Sat) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



