オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ。。。。

今日まで仕事が連勤で本当に忙しかったーーーー
でも楽しみが待っているから耐えられたよ。。。。

いよいよ明日田口くんの舞台観に行ってきますね
相棒の娘と一緒です。
親子して同時期にカトゥンを知り最初の担当は二人して仁くん
で これまた二人して田口坦へ
途中ちょこちょこ浮気はしながらも今日まで8年ずーっと田口くん
ホント この日が来るのを首をながーくして待ってました

待望の舞台をこうして同じ担当の我が娘と観られるなんて
幸せだなぁとつくづく思ってしまうわけでして。。。

明日は昼・夜の2公演を観て 夜行バスで帰ります。

もうひとつの楽しみは大好きな韓国料理を食べること
夜公演まで少し時間があるのでその間にちょっと早い夕食へ


忘れ物ないか確認しなくちゃ
チケットや新幹線・バスの切符など大切なものは
全て娘に預けたし・・・
自分のほうは化粧ポーチにコンタクト・眼鏡・財布
これだけあればとりあえず大丈夫かな
あっ大切な携帯も忘れないようにしなくちゃ


明日舞台を見終わって帰るバスの中で
忘れないように田口くんゲストのレコメン聴かないと
で翌日家に帰ったら夜にはMステーーーー♪♪♪

あっ 今夜の一番ソングSHOWの予告のカトゥンが
チラッと映ってましたね
黒の革ジャンらしき衣装の田口くん
カッコ良かったような・・・・あまりに一瞬でわからなかった
でもこれで歌だけでなくスタジオトークも出演ですね


では明日しっかり田口くんを観てきますね

行ってきまーーーーす!!!





【 2013/01/30 (Wed) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



