オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の初日・・・

田口くんの舞台観て無事 今朝自宅に帰ってきましたーーーー


もうね 素晴らしいのひと言です
思っていたとおり田口くんは舞台がとっても似合ってる
本当にね舞台で演じ踊ってるあの人は輝いてました

1日に2公演 しかも今日が初日でどうかなって思ってたんたけど
あーっという間に2公演見終わってしまいした。

昼の部は3階席の中央付近で全体を見渡せる席だったの
普段ライブなどはネタバレオッケーな私だったけど
今回は真っ新な状態で初舞台を観ようと内容は一切わからず
ワイドショーの公開リハの映像のみ見ただけで
初日を迎えました。


私 読解力はあまりないほうだから
観終わってわからないことがあまり多くて・・・
予想以上に難しい内容でした。


昼の部終わってロビーにあるガイドをすぐ読みました。
あーなるほどって思うことがたくさん。
それでもまだ謎だなってこともありましたが(笑
それはおいおい あちこちのブログへお邪魔させていただこうかな


夜の公演は1階の前列
肉眼で顔の表情もしっかり観られる素敵なお席でした

昼で全体を見渡せ 夜はじっくり表情や手先足先のダンスまでを観ることができ
大満足の舞台でした。


東山さんはもちちろん黒田さんや花總さん 出演者の演技・ダンスは
本当に素晴らしかったです。

でもここは田口坦です(笑
やっぱり田口贔屓になってしまいます。
いえいえ 田口くんホントに素晴らしかったからーーー
手先足先まで柔らかくしなやかで でもキリッとしたキレのあるダンスも凄くて
かと思えば しっかりと演技もしていて
コロコロ変わるいろんな表情にドキドキして目が離せない

まだこの舞台も終わっていないのに
早く次の違う田口くんの表情・演技が観てみたいと
強く思わずにはいられません

これを機にコンスタントに舞台でのお仕事が増えてくれると
いいなって思います。
もちろん お金とお暇が許す限り 観にいきますから。。。。



こんな余韻に浸りながら 今夜はMステ♪♪♪
昨日のレコメンも夜行バスでしっかり聴けました
ひとり ううん娘とふたり大爆笑しながら 楽しいラジオだったなぁ



あとは大阪の2日間を残すだけ
お泊りの準備もそろそろしていかないとね




_東京4


東京1

こちらは夜の舞台までの待ち時間で
待望の韓国料理を食べてきました。辛くてとっても美味しかったーーーー


東京3


東京2
スポンサーサイト
【 2013/02/01 (Fri) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



