オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ

めちゃくちゃカッコよかったーーーーーー

なんだかんだいってもダークなKAT-TUNは最強な感じだよね


思ってた以上にこの新曲いいなぁ
いつもそうだけど曲を聴いてるだでも素敵なのに
ダンス踊ってる5人を見てたら鳥肌たっちゃうくらいカッコよかった


田口くんまた少し髪切ったのかな?
昨日舞台で観たよりさっぱりした感じになってました
フワフワのパーマがなくなったから?

それにしても。。。。
田口くんのビジュの素晴らしさに声も出ない(笑
衣装黒でカッコいいんだけどフードにモコモコついてて可愛いし

ダンスは舞台効果?
かなりキレあるダンスで見応えあったなぁ
間奏の時センターで踊る田口くん 身震いするくらい素敵だったよ


かと思えばひな壇でワイプに映る田口くんは
聖子ちゃんの曲ノリノリだったり
広末涼子のマネしちゃったり 可愛いし

こういうのが心をくすぐるんだよね



本日発売のオリスタはカトゥン表紙
こちらの田口くんもカッコ良かったし
5人の座談会でのライブ話もなかなか面白かった
ぜひ実現させてもらいたいなぁ
特にNTTの件と 名曲メドレー


あまり夜行バスって好きじゃないけど
とにかく安さが魅力で利用しちゃう
でも今回もきつかったなぁ  やっぱり熟睡出来ないわ
午後から爆睡して少しは体力回復したけどね

Mステの田口くんみて 一気に元気出たんだよね

さぁ明日から仕事がんばろうっと。。。。。



【 2013/02/01 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



