オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリコンデイリー1位

オリコンデイリー 首位発進おめでとうーーーーーー


ホント最近はオリコン順位が発表されるまでドキドキ緊張しまくり

大差はついてるみたいでも油断は禁物
やっぱりあと少しお友達用に購入しようかな

昨日フラゲしたけど
どの曲もとっても素敵な曲だから
いろんな人に聴いてもらいたいし 特典映像でどれだけカトゥンが
可愛くて面白いかってことを知ってもらいたいよね


カトゥンのシングル A面はもちろんだけど
カップリングはいつも外れがなくて素晴らしい
特に今回の曲はどれも凄く好みの曲ばかり
それぞれタイプが違うんだけど カトゥンが歌うと
みんなカトゥンらしい曲になってしまう

それにしてもConnect&Goの田口くんが
あまりにイケメン過ぎて くるしいーーーーーっ
前々からだけど ちょーイケメンの時は彫刻みたいな顔立ち

今日からジャニショでオフショット写真が発売されてるんだけど
これは絶対に買いにいかねば。。。。

娘が実習帰りに買ってきてくれるというので私は自宅で待機


あと今日は雑誌ラッシュ
娘が買ってきたのは ガイドとWink UP
Wink upは ヤバかった  特に田口くん
はだけまくりのカトゥン見るのは久しぶりじゃない?

デビュー前後はこういうのたくさん見てた気がするけど。。。
田口くんかなり筋肉質な体系になってきてる
特に後ろからのショット 肩から腕にかけてがムキムキしてる

これ写真がちょっと小さいのがもったいない
大きく引き伸ばしてくれないかしら(笑



そして今夜の1番ソング
安定のビジュアルで 衣装も似合っててアングルもなかなか良かった
津波注意報は仕方ないけど 速報テロップが歌に合わせて出ちゃった
前にもあったよねーーーーー


これで歌番組は終了しちゃう?
と思うと少しさみしい気もするけど
リーガルハイのSP決まったし 大阪の舞台もあるし
春あたりにはツアーも決まっていそう(願望)

おっと その前に明日のドデスカで田口くんインタビュー
仕事前に見られるといいんだけどなぁ




今日プチ田口会してきました
時間がなくてEXPOSEのDVD鑑賞会出来なかったのが残念だったなぁ
少しの時間だったけど新しいお友達にも会えて
とっても楽しいひと時でした





スポンサーサイト
【 2013/02/06 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



