オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛すぎるぅ

こちらの地区で昨日収録された田口くんのインタビューが
放送されましたーーー


まずは「ドデスカ」


時間は短くて2分あるかないかくらい
でも内容はーーーー
もうね 田口くん可愛くて朝から悲鳴あげちゃいました


「入口出口田口」から始まって
「うそうそカワウソ」は2回やってくれたし 舞台中に考案した
「マジマジアルマジロ」も披露
アルマジロのネコにゃんチックなポーズがめちゃくちゃ可愛いかったです

ドデスカの番組にも 「何スカ 良いスカ ドデスカ」
って即興で作ってくれて番組の司会者さんからも喜んでもらってましたよ

空気清浄器を置いてるような爽やかなーーーって言ってもらえたし


1ドデスカ


どですか2



そしてもうひとつ 夕方の「キャッチ」

バレンタインのチョコの話になって
メンバーで最近その話題になって亀ちゃんが最高60個もらったって
いう話から 亀ちゃんの兄弟が5人だって言ってる田口くん
リポーターの長谷川さんに 4人だと思いますってVTR後に言われちゃってた(笑


あとは「実は名古屋生まれなんです」「生まれてから3ヶ月だけですけど」とか
自宅のシャワーの出が悪い話など短い時間でいろいろ話してくれた田口くん

そして最後は新ギャグで締めくくり 「ぴゅーぽーん」

VTRのあと 女性アナウンサーが 言いはしなかったけど
寒~いって感じのリアクションしてたのがウケたなぁ

長谷川リポーターからは「前は王子様キャラだったのに」って言われちゃった

いいえ 今も王子様ですけどーーーーー

キャッチ1


キャッチ2

両方たしても6分弱のインタビュー

でもビジュアルは素晴らしくとっても可愛かったーーーー
次はぜひ生で番組出演して欲しいなぁ




【 2013/02/08 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



