オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森ノ宮行ってきました

ただいま大阪にいます\(^o^)/


田口くんの舞台観てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私にとって10日ぶり、3回目の舞台です
真ん中通路よりちょい後ろでやや右手の席。
舞台から距離はありましたが、全体見渡せて観やすかったです

田口くんまた一段とダンスのキレが素晴らしかった〜(≧∇≦)
そして手足の動きとっても美しかったです

今回はダンス以外は双眼鏡で田口くんの表情を中心に観ました
前半はキリッとした表情から愛くるしい表情へ
そして切なく哀しみの顔が観てるこちらまで伝わってきます

そんななかで、田口くんのローラポーズ♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃくちゃ可愛かった(#^.^#)

そしてカーテンコール
入口出口田口はもちろん、うそうそカワウソを2回も
やってくれました(≧∇≦)
東山さんまで、うそうそカワウソをやってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は開演ギリギリに会場到着
明日はもう少し早く行こう

さぁ今から夕ご飯食べに行ってきます(#^.^#)





【 2013/02/10 (Sun) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



