オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さみしい・・・・

昨日の千秋楽も無事に終了。。。。

田口くん東山さんはじめキャスト・スタッフのみなさん
本当にお疲れさまでした。



私はその前日11日に2公演を観とどけて帰ってきました
今回の舞台は東京・大阪で全5公演を観ました
いろんな角度の席で いろんな田口くんの表情やダンスなどを
観ることが出来てとっても満足しています。

観るたびに成長していく田口くんを見守ることが出来て。。
でも もう観られないんだと思うととってもさみしい気持ちになったり


昨日は仕事だったんだけど
仕事中ずっと舞台の音楽がエンドレスで流れてました
今更ながらシンプルだけど場面場面で効果的に流れてたあの音楽
自宅で大音量で聴いてたいなぁ  なんて思ってしまったわ

さみしくて何度もHDDに残してるワイドショーで流れた舞台のリハの
様子を見てはため息ついてました。


舞台の発表があってからこの数ヶ月間
本当に本当に舞台が待ち遠しくて
年末近くから舞台の宣伝でテレビ番組ラッシュ
年明けて舞台が始まり
その間の新曲発売で歌番組や 名古屋・大阪のテレビ番組や
ラジオ番組への出演も重なって
田口くんは本当に大変だったと思うけど
私達は毎日充実した日々を過ごさせてもらいました。

そして強く思いました
田口くんはこれからも舞台で活躍して欲しいなって
いろんなジャンルのダンスを踊ってる田口くんを観てみたいし
いろんな演技をしてる田口くんに会いたいなぁ




しかしさみしいなぁって思っていたら・・・・・


もう今日からリーガルハイの撮影に参加したらしい田口くん
しかも髪型もチェンジしてるらしい田口くん(汗
あのビジュアルかなり気に入ってたんだけどなぁ
なかなか長続きしないわね(笑

それにしても忙しいねーーーーー
とにかくインフルも流行ってるし
体調にはくれぐれも気をつけてお仕事頑張ってもらいたいなぁ




あっ オリコン20作連続首位おめでとう

田口くん1位になりたいって言ってたのに
もしも・・・って思ってドキドキしちゃった
結果を知りすぐにOleに 嬉しいって言ってくれた聖くん

私達はメンバーに喜んでもらえるのが何より嬉しい
これからも5人の喜ぶ笑顔のために応援しようって
心に決めましたよーーーー


今回思ったことなんだけど・・・
田口くんのファンは奥様世代が多いのはわかってました

けどね 予想していたよりも若い田口担が多いってこと

娘が今回の舞台でお知り合いになった友達に
同じ世代のお譲さま方が多くて嬉しかった

しかも会場からの帰り道
「しばらくは田口くん待ち受けだなぁ カッコ良かった」
って話してる若い子がーーーー

そんな生の声を聞けて ますます嬉しい気持ちになりました

次はライブを楽しみに仕事に家事にがんばろう











大阪1


大阪2

スポンサーサイト
【 2013/02/13 (Wed) 】 舞台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



